Top
「最高の日ですよ!」@町田ダリア園 sanpo
b0253706_2284238.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 町田ダリア園10/19

もう一週間もたってしまいましたが
町田ダリア園
行ってきました。

受付の女性が気さくな方で 
「今日は最高ですよ!全種類咲いていますよ!
いらっしゃったのは 初めてですか?二回目?
でも 前回より 今日のほうがきっと綺麗ですよ!」と仰るので
嬉しくなりました。

b0253706_1191177.jpg


前回は だいぶ終わりの頃に行ったので それに比べたら
すごーーい!と思いましたが
写真はちまちまと (笑)

広角で撮すのは 難しくて^^;



***** お 知 ら せ ****

ゆるかわ 写真家の きょん♪さんの写真展 『そこここ』の 
東京展が 浅草橋の写真企画室ホトリさんで開催されています。

同時開催のSLOWPHOTO公募展に 2点出展させて頂いています。

お近くにいらした際には お立ち寄り頂けたら 嬉しいです。

【会場】

写真企画室ホトリ 東京都台東区浅草橋5丁目2−10
  2014年10月23日(木)~29日(水) 
※ 27日(月)は休廊  13:00~19:00(最終日は 18:00 まで)
FBのSLOWPHOTO公募展ページ


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-10-25 11:10 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23629948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2014-10-25 16:23
こんにちは。
ピンクのダリアかわいいね。
青い空の背景に似合ってますよ。。。(^_-)-☆
Commented by アトムパパ at 2014-10-25 23:40 x
こんにちわ。

花びらの形が、独特ですね!
町田ダリア園は、行ったことありませんが、
町田リス園は行きました(笑)
Commented by ayumilife at 2014-10-26 08:12
にわさんおはようございます♪
ダリアものすごく美人ですね〜。
いつかここに行ってみたいです。

昨日「そこここ」に行ってきました〜♪
本当は今日会社帰りにと思っていたら
昨日授業参観後にKがお友達と遊びに行っちゃったので
急遽昨日行ってきました。
きょん♪さんのお写真が、可愛すぎて眩しすぎて
胸がいっぱいで涙がでました〜。
SLOWPHOTO展も、本当にみなさんキラキラで感激しました。
にわさんとぷるさんのお写真、凄く素敵でした〜☆
見に行って本当によかったです、お二人のおかげです☆
Commented by niwamj at 2014-10-26 10:01
* usaさん

ありがとうございます。
ピンクのお花、これからの季節は
見られなくなるので、貴重です^^
Commented by niwamj at 2014-10-26 10:02
*アトムパパさん

そうですね。
不思議な形ですよね。

私は子供が小さい頃に、リス園へ行ったきりです。^^
Commented by niwamj at 2014-10-26 10:07
* ayumiさん

わ~~!昨日?
私は6時頃にパーティーに参加するために
行ったのですよ~!

きょんさんのお写真は本当に素敵ですよね。
日常の中にこんなに素敵があるのだと
改めて感じました。

そして、SLOWPHOTO展もご覧頂いて
ありがとうございます。
ayumiさんにそうおっしゃって頂けて
嬉しいです。
本当に感謝です!
<< きのうのこと | ページトップ | 楽しかった >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin