人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽しかった
楽しかった_b0253706_1364350.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO


昨日早速 ゆるかわフォトグラファーの きょん♪さんの写真展 『そこここ』のへ行ってきました。

ホトリさんの白い壁に展示された きょん♪さんの
素敵な作品。

どうやったら 撮れるんだ?
なんで こんな場面に出くわせるの?

居心地が良くて ついつい長居をしてしまったけれど
きょん♪さんの魔法は 難しすぎる~!


同時開催のSLOWPHOTO公募展は
1階とはガラリと違って 黒い世界。

Facebookのグループ内で 拝見している方々の
プリントされたお写真が
ズラーッと並んでいます。

いろいろな視点が面白くて 勉強になりました。




雨が上がってキラキラしている朝に 久しぶりのSLOWPHOTO。

ここ最近 たくさんの刺激を受けて頭が こんがらがっていましたが
シンプルに 楽しく自分の住む町の 「いいな」を
いいと思う様に 撮ってきました。

あー楽しかった ^^


***** お 知 ら せ ****

ゆるかわ 写真家の きょん♪さんの写真展 『そこここ』の 
東京展が 浅草橋の写真企画室ホトリさんで開催されています。

同時開催のSLOWPHOTO公募展に 2点出展させて頂いています。

お近くにいらした際には お立ち寄り頂けたら 嬉しいです。

【会場】

写真企画室ホトリ 東京都台東区浅草橋5丁目2−10
  2014年10月23日(木)~29日(水) 
※ 27日(月)は休廊  13:00~19:00(最終日は 18:00 まで)
FBのSLOWPHOTO公募展ページ


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-10-24 13:15 | *はな
<< 「最高の日ですよ!」@町田ダリア園 | ページトップ | SLOWPHOTO公募展に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin