Top
SLOWPHOTO公募展に
b0253706_23255078.jpg

 X-M1XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

ゆるかわ写真家の きょん♪さんの写真展 『そこここ』の 
東京展が 浅草橋の写真企画室ホトリさんで今日23日から始まります。

きょん♪さんの素敵な世界観や 魔法が楽しみです。


同時開催される SLOWPHOTO公募展に 2点出展させて頂いています。

お近くにいらした際には お立ち寄り頂けたら 嬉しいです。

自分の住む町に 魔法をかけたいと いつも思っていますが
これがなかなか難しい。

上の写真は 公募展に出そうか最後まで迷った写真です。

丘の上の森の片隅に咲く 彼岸花。

他の植物の隙間から カメラを突っ込んで撮った写真で
きっとこの場所で こんな場面は 私しか見ていないだろうと思います。^^

SLOWPHOTO公募展 どうぞよろしくお願いします。

【会場】

写真企画室ホトリ 東京都台東区浅草橋5丁目2−10
  2014年10月23日(木)~29日(水) ※ 27日(月)は休廊  
13:00~19:00(最終日は 18:00 まで)

FBのSLOWPHOTO公募展ページ


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-10-23 09:51 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23609597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しかった | ページトップ | 一重の >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin