人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おもてなし
おもてなし_b0253706_714633.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 
台風の接近が心配された体育の日。
どうしても行きたい所が 2つ。

まずは
FUJIFILM Xシリーズカメラユーザー女子14人の写真展
なないろぴーす
展示の仕方 見せ方がとても工夫されていて
14人でたくさんの時間 話し合いを重ねられたのでしょうね。

皆さんの力で 心に伝わる女性らしい優しい 
アイデアあふれる作品展をつくりあげられていました。
すごいなぁ。

写真を楽しんでいるのが とても伝わってきて
写真っていいなぁと改めて感じました。

「なないろぴーす」写真展は
16日まで開催中です!

次に向かったのは 友達の料理研究家 岸田夕子さんの
『勇気凛りんのベジ&ハンバーガーナイト』

「定期的に凛りんごはんが食べられる場所があったらいいな~という友人たちの
言葉にのせられて、初めてのごはんやを開店します。」
行くしか無いでしょう~~!

北海道直送の新鮮野菜がたっぷりのサラダに
牛肉100%のジューシーなハンバーガー
私が大好きな凛ちゃんのスィーツ!

凛ちゃんが出演したTV番組 ピープルマグネットTV で紹介された八列コーンブレッド
頂きましたよ~!

お店全体に 凛ちゃんとスタッフの優しさが 溢れるごはんやさんでした。

オーダーを受けてから 調理してくれるハンバーガーや
揚げ物。熱々でした~!


初めましてだけど 懐かしのクックパッドの方々や
なかなか会えない友達にも お目にかかれて 
楽しすぎて 顔の筋肉を鍛えながら 
美味しいお料理を頂きました ^^

なんて幸せな時間でしょう。

スタッフの皆さん 凛ちゃん
美味しいお食事と素敵な方々との楽しい時間の
機会を作っていただいて ありがとうございました。

ご馳走さまでした。

おもてなし_b0253706_7142034.jpg


『なないろぴーす』も 『勇気凛りんのベジ&ハンバーガーナイト』も
台風の接近で開催もどうなるのか
関係されていた方々は 色々な心労があったと思いますが
どちらも 訪れる方の事を 第一に考えられていて 素晴らしいなぁ。

刺激的で 楽しいく幸せな一日でした。

ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-10-14 09:01 | おでかけ
<< 小さなりんご *お知らせ* | ページトップ | すきだから @ひたちなか海浜公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin