人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小さなりんご *お知らせ*
小さなりんご *お知らせ*_b0253706_2054110.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜イングリッシュガーデン10/10撮影

ベンチの裏に 小さなりんごを 見つけました。

久しぶりに訪れた イングリッシュガーデン。

春の時のように 大混雑はしていませんでしたが
無料シャトルバスの座席が ほぼ埋まるくらいの混雑。

秋のバラは もう少しかな。

今年限定で 秋桜の丘ができていますよ。
こちらもまだ楽しめそう。

台風の影響は 少なかったようです ^^


***** お 知 ら せ ****

ゆるかわフォトグラファーの きょん♪さんの写真展 『そこここ』が 
奈良で大好評のうちに終了して
いよいよ東京展が 浅草橋の写真企画室ホトリさんで23日から始まります。

わくわくします。

先日も書きましたが ココハナのトークショーで
「そこここの生まれるまで」を 伺ったので より楽しみ。

日常の景色に 魔法をかけてしまう きょん♪さん。
どんな魔法が見られるかなぁ。
魔法のヒントを 見つけたいと思っています~^^

そして 東京展では、SLOWPHOTO公募展が 同時開催されます。

生まれ育ち今も住んでいる 自然豊かな地元。 
母校のある丘の上で撮った写真を 2枚展示して頂きます。

お近くにいらした際には お立ち寄り頂けたら 嬉しいです。


『きょん♪が首をなが~くしてお待ち申し上げております!』 と
きょん♪さんが おっしゃっていますよ!

憧れのきょん♪さんにお目にかかるチャンスです ^^

【会場】

写真企画室ホトリ 東京都台東区浅草橋5丁目2−10
  2014年10月23日(木)~29日(水) ※ 27日(月)は休廊日
  13:00~19:00(最終日は 18:00 まで)

FBのSLOWPHOTO公募展ページ


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-10-16 10:25 | しょくぶつ
<< 淡い紫の | ページトップ | おもてなし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin