Top
すきだから @ひたちなか海浜公園
b0253706_20203817.jpg

X-M1 XF18-55mmF2.8-4 R LM O国営ひたちなか海浜公園
コキアを見に行ったのに 撮った写真はコスモスばかり。
だって 好きなんだもん。

本当に代わり映えしない写真で 申し訳ないです。^^;

b0253706_2022524.jpg


昨日はココハナへ行ってきました。

きょん♪さんと フリーの編集者ツナ☆カメラの加藤マキ子さんの
トークショーに参加しました。

10/23日から東京でも開催される写真展 『そこここ』
「そこここが生まれるまで」のお話を伺いました。

きょんさんのSlowPhotoのお話は 興味深かったなぁ。

自分が感じていたことは 間違いではなく
日常の風景でキラリを見つける コツやヒントを頂きました。

これからも カメラで楽しく遊んでいこうと
思ったのでした。



b0253706_20225453.jpg



マキ子さんのお話は 普段聞けない編集者のお仕事の舞台裏 
写真家さん達との貴重なエピソードを 伺いました。

初のトークショーということで 最初はマキ子さんの緊張が伝わってきて 
私も緊張してしまいましたが ゲストもいらしてとってもお得な
トークショーでした^^




ココハナデイ2014」開幕しています。
被災地に桜の木を 植樹する資金を集めるための イベントです。
11日から13日まで WSやトークショーが行われます。
場所は東京都渋谷区千駄ヶ谷。

まだ参加できるイベントもあるようですよ!

『写真が好きな、みんなの力で桜を咲かせよう!』
詳しくは→




ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-10-13 07:30 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23554398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おもてなし | ページトップ | 思いでの@ひたちなか海浜公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin