Top
風と空と

b0253706_7385720.jpg

X-M1XF35mmF1.4 RSLOWPHOTO
コスモスと。


昨夜の皆既日食 ご覧になれましたか?

私は自宅ベランダから 電線越しに見ました。

お隣さんも 小学生からおばあちゃんまで三世代で
賑やかに 空を見上げていました。

我が家は 私しかいなくて 一人静かに。  

お隣さんの会話に 笑わせてもらった夜でした。

写真ですか?私は望遠を持っていないので
皆さんのお写真を楽しみに ^^

ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-10-09 07:45 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23534734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みはらしの丘へ@ひたちなか海浜公園 | ページトップ | フラガールみたいな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin