Top
角度と時間と
b0253706_2141174.jpg

X-M1XF35mmF1.4 RSLOWPHOTO
同じカメラ 同じレンズ
同じ場所で 少し角度と時間を変えて 
撮った写真。

b0253706_21413870.jpg

地元だから 出来る楽しみ。

まだまだ 楽しめる 地元のコスモス。
暇さえあれば通ってしまいます。



ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-10-03 07:30 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23495405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2014-10-03 08:20
にわさんおはよー。

コスモスの季節だね~。
今年は台風の直撃もなくて
今のところはいい感じに咲いてるね。
私も暇さえあれば行ってるよ。
コスモス撮りたい病発症中(笑)
おんなじような写真ばっかり撮ってるけど
可愛くって楽しいよね~♪♪
Commented by sayarabbit at 2014-10-03 09:21
niwaさん、おはようございます。
同じカメラ、同じレンズ、同じ場所でも
こんなに違った雰囲気の写真が撮れるのですね。
撮った時の気持ちも入るからでしょうか。

コスモスの写真・・・そういえば、今まで撮ったことがなかった
なぁ^^
saya*
Commented by niwamj at 2014-10-03 11:34
*じゅんさん

コスモスと桜は暇さえあれば、撮りに行っちゃうね。
なんでだろうね~(笑)

じゅんさん地方のような、広いお花畑ではないけど
私が遊ぶには充分な感じ^^
Commented by 高兄 at 2014-10-03 19:25 x
にわさん、こんにちは

秋桜って、本当に素晴らしい被写体ですよね^^

今日、コスモス園に撮影に行く予定でしたが

雨降っちゃいまして・・・^^;

来週でも、大丈夫かな?
Commented by niwamj at 2014-10-03 20:34
*sayaさん

午前中はきれいな空と、ピンクのコスモス。
夕方に写真を撮るチャンスがなかなか無いから
この日は嬉して、楽しく撮りました^^

sayaさんも今年は、チャレンジしてみてね~~~^^
Commented by niwamj at 2014-10-03 20:38
*高兄さん

来週!どうでしょうねー!

台風で散ってしまわないと、いいですね。
遅咲きなら大丈夫かしらね。
どうか持ちますように!
Commented by Meet You at 2014-10-04 22:54 x
こんばんは
同じ場所なんですね!
時間帯によって光の当たり方が違うから
同じ場所でも全然違って見えますよね。
住んでる場所だと色んな場合が撮れるのでいいですね!
そうじゃないと、運ですものね。
何時間も待つわけにはいかないし。
Commented by niwamj at 2014-10-05 08:38
*Meet You さん

そうなんですよね。
旅先だと、厳しいですよね。

先日撮り鉄の方々のお話を伺いました。
3時間でも4時間でも、じっと待って
チャンスを狙っているとのこと。

私にはできないわ~
Commented by fuwafuwaironosora at 2014-10-07 13:19
にわさま、こんにちは・・・。
先日はいろいろと本当にお手数おかけしました。(^_^;)
あまりにもコスモスが可愛かったのでコメしちゃいました。
ふわふわでとっても素敵です・・・。
今日は昨日までのお天気が嘘のように
真っ青な空が広がっていてこんな日はちょっと頑張って写真撮りに
お出掛けしたくなりますね・・。
Commented by niwamj at 2014-10-07 13:31
* fuwafuwaironosoraさん

ご無沙汰です^^;

いいえ、何もお手数なんて~!

本当に良いお天気ですね^^
お出かけされるのかなぁ~
私はこれから仕事なので
少し早めに出て、写真を撮りたいと思っています^^

どうもありがとうございます。^^
Commented by fuwafuwaironosora at 2014-10-07 13:43
にわさま、お返事頂けてよかったです。
ちょっと心配してました。本当にありがとうございます。

いいお天気だからきっと素敵なお写真撮れますね・・・。
お仕事 行ってらっしゃい (#^.^#)
Commented by niwamj at 2014-10-08 09:33
* fuwafuwaironosoraさん

ご心配をお掛けしちゃいましたか^^;
すみません~

私専用のPCでないのです。
状況が変わって、使える時間が減ってしまったの。

どうもありがとうございます~^^
<< スリムな | ページトップ | 横浜夜景撮影会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin