Top
ピンクのお花は
b0253706_1441356.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 清泉寮
ピンクのお花が UFOに見えた。
そうしたらバックの建物が 基地のようにも見えてきた。(笑)


昨夜は夜景撮影会に 参加しました。

帰宅途中 大好きな金木犀の香りがしました。

暗くてどこに金木犀の木があるのか わりませんでしたが
お腹がぺこぺこで倒れそうな事を
忘れさせてくれました。

すこ~しね。(笑)





ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-09-28 15:16 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23461334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-09-28 16:06 x
にわさん、こんにちは

背景が、グリーンっていうのも良いですよね

ふ~んわり、可愛く、不可思議に^^
Commented by niwamj at 2014-09-28 23:02
*高兄さん

ひろーい牧場の片隅で
小さなお花を、ちまちま撮っていました^^;
いつもの癖が抜けません(笑)
Commented by 高兄 at 2014-09-29 17:28 x
にわさん、再び、こんにちは

絞りと、被写体までの距離感が

絶妙なんですよね~^^

流石です^^


こういうのアテ感では、なかなか巧くいきませんもん^^;
Commented by niwamj at 2014-09-30 12:00
*高兄さん

それは、褒めすぎですよ〜^^;
適当にダイヤルをくるくる回しています。( 笑 )

でも、また高兄さんに褒めて頂けるように
がんばります。
ありがとございますー!
<< 横浜夜景撮影会 | ページトップ | 秋だから >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin