人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あした天気に
あした天気に_b0253706_20481018.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R

二男がバイクで旅に出た。
フェリーに乗って向かうは 北海道。

秋の北海道を ぐるっとひと回り。

長男が大学生だった時には 「人生の4年間の休暇」と言って
良く遊んでいた。
バイト代をためては 海外へも何度も出かけていました。

『俺は学校の勉強は好きでない。』と 
大学へは 進学しなかった二男。

自分で決めたことですが
4年間の休暇を経験すること無く 社会人になってしまうのは
母親として もったいないと思っていました。

今回 運良く長めの休暇が取れて
寝袋やバーナーや持ち物を
休みの度に準備している姿は 本当に楽しそうで
微笑ましかった。

一生の思い出になるような旅を してきて欲しいなぁ。

無事を祈りつつ。

ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-09-13 08:26
<< 『きせきのしま』を | ページトップ | わたし的お気に入り@フィオーレ小淵沢 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin