Top
うらおもて
b0253706_2154828.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R ベーリックホール

裏と表で 表情の違うドアノブ。

裏表のある人が嫌いとか そんなお話ではなく
単純に面白いなぁと思って 撮っただけです。 ^^

まぁ裏表のない人のほうが 
わかりやすくて 好きですけれど。^^

私ですか?すっごーく 裏表があります。 (笑)



ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-09-05 10:36 | *まち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23318205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2014-09-05 11:19
niwaさん、こんにちは^^
私はどうだろう・・・裏表というか・・・
2重人格!?(笑)
のんびり屋な私とせっかちな私が同居してたり、
優柔不断な私と即決する私が同居していたり・・・。

このお写真好きです!
saya*
Commented by アトムパパ at 2014-09-05 23:51 x
こんにちわ。

オシャレなドアノブですね!
私も、裏表があるかな~?(笑)
Commented by niwamj at 2014-09-06 07:00
*sayaさん


遅くなってごめんなさい。

うふふふっ。
二面性や裏表のない人は、いませんよね^^

いろいろな面があるから、面白いのよね。


どうもありがとう!
Commented by niwamj at 2014-09-06 07:02
*アトムパパさん

おはようございます。

パパさんにも、あるのではないですか?^^
以外な面があるのも、面白いですよね。

Commented by 高兄 at 2014-09-06 07:44 x
にわさん、こんにちは

>まぁ裏表のない人のほうが 
>わかりやすくて 好きですけれど。^^


・・・・・・・・耳が痛い^^;

Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-09-06 09:24 x
オモテウラ
自分じゃ気づかないけど、あるに決まってる
それもバリバリにね(笑)

でもって、もし会社名が「株式会社 表裏」だったら
これはちょっと話が違う気がする(笑)
覚えてもらえるだろうけどね
Commented by niwamj at 2014-09-06 15:56
*高兄さん

こんにちは。

お互いに耳が痛いということで。(笑)
Commented by niwamj at 2014-09-06 16:00
*おたぬきさん

あるよ~

「おたぬきさん、
どうぞ遠慮なく お召し上がり下さい。」って
おまんじゅうとおせんべいを山盛り出したら
「一個ずつだからね!」って事は覚えておいてね。^^

会社の裏表は、まずいでしょう。
近寄れないわ~

Commented by きみたろう at 2014-09-06 18:57 x
このドアノブ、不思議
ベーリックホールのどこにあったのかな~

自分も裏表あります。
普段はブルーのパンツ(笑)
脳はピンクの時が多いです。(笑)
ピンクは乙女という事ですよ
勘違いしないように・・・
Commented by Meet You at 2014-09-06 19:23 x
こんばんは
くすくす、にわさん裏表あるんですか?(笑)
私、裏表ない方かなぁ~
面倒なのと顔に出ちゃう(笑)
ドアノブ不思議な感じですね!
Commented by niwamj at 2014-09-06 20:32
*きみたろうさん

二階にありましたよ^^
記憶が曖昧ですが、西洋館の歴史の
展示をしてあるお部屋だったかなぁ。

脳のピンク~~!
別の意味だったら・・・(笑)

普段はブルーのパンツも、十分おかしいですからー!
スーツではないのですか?^^
Commented by niwamj at 2014-09-06 21:12
*Meet Youさん

えーー!本当ですか?

あら、失礼しました^^
裏表はなくても、謎はありますよね。(笑)





<< たのしみなこと | ページトップ | インクベリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin