Top
たのしみなこと
b0253706_21283353.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜市某駅前

クリーム色ワンピースを着て 
三つ編みにした小さなおさげの 女の子。

初めて会ったRちゃんは一年生。

一年生なのに いつも物静かで
おしゃべりをして 注意をされたことなどなかった。

年の始には 必ずスタッフ一人ひとりに
新年のあいさつをしてくれるのは 彼女だけだった。

8月いっぱいでRちゃんは卒業した。

8年間 難しい問題に取り組みながらも 途中で逃げ出さず
目標を達成したのです。

これから どんな人生を送るのかなぁ。
可能性は無限だなぁ。

Rちゃんとお母さんが ご挨拶にいらした時に頂いた
ゴディバのお菓子を頬張りながら 思ったのでした。

もうひとつ食べたかったなぁ。(笑) 

ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-09-06 08:40 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23304214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小さくても | ページトップ | うらおもて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin