Top
ふりむくと
b0253706_2057861.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R アメリカ山

振り向くとマリンタワーが見える。
昭和の神奈川県民には マリンタワーは特別。

平成の息子たちは どう感じるのか 聞いてみよう ^^





昨日はカメ友さんと 楽しいひと時を過ごしました。
10時集合12時解散。(笑)

私は何時でも行かれる SOLSOなので
楽しんでいる友達を見たり 隠し撮りをして
楽しみました ^^




ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-09-01 08:36 | ふうけい | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23281430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2014-09-01 08:58 x
こんにちわ。

横浜って、いいですね~。
私は、東京タワーかな~?(笑)
Commented by Meet You at 2014-09-01 10:40 x
こんにちは
マリンタワー!
関東にほとんど行ったことがない私は初めて聞きました!
ランドマークとして有名だったんでしょうか?
今の子たちだと、それより高い建物もありそうですし
目立たなくなってきたのでしょうかね。
Commented by 高兄 at 2014-09-01 15:23 x
にわさん、こんにちは

ごめんなさい、初めて知りました^^;

一瞬、スカイツリー?とか思ってしまった・・・


でも、ばっちり

今回、頭にしっかり入りました

マリンタワー、マリンタワー^^
Commented by niwamj at 2014-09-01 15:57
*アトムパパさん

パパさんは東京タワーですか^^

数年近くに、住んでいたんですよ。
でもやっぱり、マリンタワーです。(笑)

Commented by niwamj at 2014-09-01 16:15
* Meet Youさん

むむむっ。
謎多き(笑) Meet Youさんは
関東にお住いではないのですね。

仰る通り、今は目立っていません(笑)
なので、息子たちは知らないかもしれません。
Commented by niwamj at 2014-09-01 16:20
*高兄さん

初めてですか~

そうかぁ、そうですよね。

メジャーではないですね^^;

京都タワーは知っていますよ^^
遠くから見ただけですが。


Commented at 2014-09-02 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayarabbit at 2014-09-02 11:48
お久しぶりです^^
マリンタワー、初めて見ました♪
特別なタワーがあるっていいな^^
saya*
Commented by niwamj at 2014-09-02 13:24
*9-02 09:28の鍵コメさん

ありがとうございます^^

共通点があって嬉しく思っています。

私でお役にたてるかしら^^

どうぞよろしくお願いします。

伺わせていただきますね。
Commented by niwamj at 2014-09-02 13:28
*sayaさん

お元気で何よりです^^
夏休みも終わりましたね。
楽しく過ごされましたか?

やっぱり、マリンタワーはローカルですね^^
<< どちらも | ページトップ | 自由が丘で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin