人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなひまわり
こんなひまわり_b0253706_13475419.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

珍しい色合いの ひまわりを見つけました。
赤とチョコレート色の間のような色合い。
どんな風に撮ったものやら 悩みました。




自分の住む場所に咲くお花を 見つけては
周りの超現実的な部分が 写らないように
ちまちま写真を撮ってきました。

その癖は 広々とした場所でも なかなか直らなくて
いつも ちまちま。

そうすると 風景が写っていないから
このお花は何処で撮ったっけ?と
一瞬ですが わからなくなることがあって
最近は ご近所で撮すSlowPhotoはアスペクト比1:1
それ以外は3:2で撮影保存をしています。

たまに 今回のようにアスペクト比を変更するのを
すっかり忘れて しまうこともあります。

サイズを変更したら良いのですが
まぁいいっか~
いい加減な私です^^;



ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-08-27 09:34 | *はな
<< 赤いもの@SOLSO FARM... | ページトップ | あるこう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin