Top
瑠璃茉莉
b0253706_2222195.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R ベーリックホール周辺

昨日の記事にも この瑠璃茉莉(ルリマツリ)が写っていました。
好きなんですよ。 色も 形も。

涼しげですよね。
白いお花もあって そちらも可愛い。

横浜西洋館の前で この写真を撮りました。

小雨が降っていたので 可愛い色の傘をさしたお姉さんが
通ってくれないかと思った 瞬間に赤い車。

心の準備が 整っていなくてあたふたした
自分がおかしかった。 ^^




ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-08-23 06:59 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23215078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2014-08-23 09:52 x
こんにちわ。

ブルーのお花に、真っ赤な車が合いますね!
そちらは雨が降ったんですか?
こちら千葉は全く降りませんね~。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-08-23 13:07 x
瑠璃茉莉・・・、
聞こえてくる音だけだと、AKBメンバーみたいだね(^^)

赤い車、青い花
心構えがないときに急に「!」になるとあたふたしちゃうよね。

今度は出会い頭に何があるのか?
タヌキと鶏が角でばったり出会ったら・・・
私は尻尾をピン!と無理にでも立てるよ(笑)
Commented by niwamj at 2014-08-24 07:56
*アトムパパさん

この写真はお盆の頃に撮りました。
急に大雨が降って、雨宿りをした後です。

もう少し心の準備が欲しかったです^^;
Commented by niwamj at 2014-08-24 07:59
*おたぬきさん

字の並びを見ても、アイドルみたいね。
きっと可愛い子よね~

えええ!私も負けないわ!
羽をふくらませて、どびげりかな~^^

そして一緒にお茶を飲みましょう。
おせんべいと最中でね。
Commented by Meet You at 2014-08-24 11:02 x
こんにちは
瑠璃茉莉、初めて聞く名前です!
漢字難しい(笑)
綺麗なブルーのお花ですね。
どんな形なのか正面でも見てみたいです。

可愛い色の傘をさしたお姉さんが差し掛かるなんて
なかなかないですよ(笑)
Commented by niwamj at 2014-08-24 19:55
*Meet You さん

本当!
難し漢字が並んでしますね^^
書けません。

それが!可愛いお姉さん、通ったんですよ~!

でも、傘が黒かったのです(笑)
う~~んですよね^^

<< SOLSO FARM/ソルソフ... | ページトップ | 風の道 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin