Top
お料理の前に
b0253706_20291114.jpg

X-M1XF35mmF1.4 R 横浜西洋館 ベーリックホール

お花を飾ると お料理が楽しくなりますね。
こんな素敵なキッチンいいなぁ。

もちろんお片付けは お手伝いさんにお願いしましょう。 ^^



お料理で 食材選びは大事ですよね。

先日スーパーで 4歳位の女の子が
「こっちのほうが しょうみきげんが・・・。」と
両手に じゃがりこを持って吟味していました。^^

可愛い~!


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-08-19 09:30 | しょくぶつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23185863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meet You at 2014-08-19 12:29 x
こんにちは
素敵なキッチンですね〜
>もちろんお片付けは お手伝いさんにお願いしましょう。
ふふふ、それは楽チンですね!

じゃがりこの賞味期限を気にするとはなかなかですね(笑)
どうせ、すぐ食べそうですけど(笑)
Commented by アトムパパ at 2014-08-19 13:55 x
え~!

ジャガリコに、賞味期限なんてあるんですか~?
知りませんでしたね~(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-08-19 15:29
こんにちは~♪
こんな爽やかなお花が飾られたキッチンなら、美味しい料理が作れそうだな・・・
それとも美味しいスイーツ~?
こんな綺麗なキッチンなら、自分で掃除してても楽しいかも・・・

じゃがりこって、その日のうちに食べちゃうものかと思ってました。。。笑
この女の子 いいママになりそうですね~
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-08-19 18:44 x
ステキなキッチンは、台所とは違うんだよ(笑)
油もゴミも関係ないって雰囲気、
うん、ここなら花をおいてもダイジョブだ!

消費期限?賞味期限??

そんな言葉は辞書の中だけだと思ってた(笑)
と、私の胃袋が言っているよ
Commented by niwamj at 2014-08-19 19:39
* Meet You さん

こんな素敵なキッチンには
お手伝いさんがいてくれるに、決まっています(笑)

私もじゃがりこの賞味期限なんて
見たことがありません。

真剣な表情でしたよ|
Meet You さんに撮っていただきたいくらい^^
Commented by niwamj at 2014-08-19 19:42
* アトムパパさん

どこに記載されているのでしょうね~(笑)
私も知りません^^
Commented by niwamj at 2014-08-19 19:44
* lovelypoodleさん

ロンママさんならここで美味しいスィーツを
作ってくれそうだなぁ。

アシスタントをさせていただこうかな。
もちろん、味見専門よ^^

あの女の子は、私よりずっと優秀なママになりそうですよ。^^
Commented by niwamj at 2014-08-19 19:49
*おたぬきさん

おたぬきさんがお手伝いさんよ。
よろしくね。(笑)

手際がよすぎて、片付けに追いぬかれそうだなぁ。

消費期限と賞味期限は
映画やお芝居や学校の中のお話ね(笑)

女の子に叱られるよ-!
Commented by 高兄 at 2014-08-20 11:01 x
にわさん、こんにちは

残暑お見舞い申し上げます

毎日、暑さ厳しく、もう、バテバテですわ^^;


そんな中、こんな涼しげで、かっこいい御写真

ありがとうございます^0^

良い、残暑お見舞いを頂きましたよ^^v
Commented by niwamj at 2014-08-20 14:39
*高兄さん

残暑お見舞い申し上げます。

お元気ですか?
お仕事は一段落されましたか?

京都の夏は、こちらよりもずっと暑いと
先日京都から去年こちらにいらした方に
伺いました。

あまりに暑いので、今年の夏は帰省せず
秋に帰るとお話されていました^^

でも、暑さがあっての、紅葉の美しさなのかしら^^
ご自愛下さいね~!
<< 生まれ変わったら | ページトップ | 迷い道のススメ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin