Top
お花の海を

b0253706_14575857.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 山下公園

お花の海を行く 飛鳥Ⅱ
そんな風に撮ってみました。

炎天下 花壇にしゃがんている
私がおかしいのは わかっています。

だからって真似して 隣にしゃがまないでよ 坊や~^^;


皆さんはお盆休みを いかがお過ごしでしょうか。
私は仕事はお休みだけど 家族は仕事なので
中途半端に ダラダラと 過ごしています ^^

高原の爽やかな空気を吸いたいなぁ。


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-08-16 15:08 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23165811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2014-08-16 19:00 x
こんにちわ。

お花畑の豪華客船、良い写真ですね!
私も豪華客船に乗りたいな~!
Commented by niwamj at 2014-08-16 21:39
*アトムパパさん

ありがとうございます^^

私も乗りたいです~~!
この日関係者の見学会だったそうです。
それでいいから、乗船してみたかったです。
Commented by eku at 2014-08-16 22:42 x
にわさん、こんばんはー☆
さわやかな空とお花の海をゆく船。
どこか素敵なところへ連れて行ってくれそうですね♡

写真撮るためにしゃがんでると、
隣に色んな人がしゃがんで来ますよね(笑)
無言でしゃがまれると、ちょっと不思議な空気が・・・w
Commented by niwamj at 2014-08-16 23:27
*ekuさん

楽しい冒険へ出航です^^
ekuさんもご一緒に。

しゃがんでいると
覗かれたりしますよね~~^^;

この時の坊やは、本当にすぐ隣にしゃがんで
私と私が見ている方向を、交互に見ていました~^^;
Commented by きみたろう at 2014-08-17 14:38 x
山下公園、こんなにお花がさいているんですか?
横浜行きたくなっちゃたな

にわちゃんがしゃがんで撮っている姿、想像してしまった。
おかしくないですよ
きみたろうがしゃがんで撮っていると怪しまれます。(笑)
Commented by niwamj at 2014-08-17 16:23
*きみたろうさん

暑さに負けず咲いていました^^
でも、辺り一面のお花畑ではないですよ。

いえいえ、きみたろうさんと良い勝負です。

ホームセンターの園芸用品売り場にある
正しい麦わら帽子を二人で被って
しゃがみましょうか。

絶対に怪しまれないと思います。
「お疲れ様です。」って言われるかもね^^
Commented by Meet You at 2014-08-17 16:58 x
こんにちは
おっきな船と花畑のコラボが可愛らしいですね!
お天気も良さそうで気持ちのいい写真ですけど
炎天下の中だったんですよね・・・(笑)

ご家族と休みが合わなかったんですね。
私はお盆は仕事でした。
その代わり、来月に休みがあるのですよ♪
Commented by niwamj at 2014-08-17 20:24
*Meet You さん

はい、汗だくでしたよ~
初めは、木陰になっている花壇で撮っていたのですが
うまくいかなくて、カンカン日の照っている場所に
移動しましたよ~~

今度はどちらへ行かれるのかしら。
私も楽しみです^^
<< うららかうたう@横浜西洋館23... | ページトップ | 「いいもの見せてもらった~!」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin