Top
相棒

b0253706_22235463.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO



買い物へ行こうと 自転車で坂道を下っていたら
バーン!と音がした。
撃たれたかと思ったら
前輪がパンクしていました。(笑)

私の自転車はおんぼろなのですが
何度もタイヤやチューブやライトを交換したり
ブレーキなどの点検も 器用な家族がしてくれて 走りは良好。

ちょっと 忙しい日々なので 自転車にのれないと 
たとえ一日でも困ります。

週末にならなければ家族は 直してくれないし・・・。

あまりに おんぼろなので 買い換えることにしました。


その話を聞いた 息子たちが笑うんですよ。

私の自転車は 彼らが物心ついてから ずっと同じものだったと。

15年?いや 俺が幼稚園の時もこれだった。 
17年?20年?良くもったよ~!と
二人で盛り上がっている。

そんなに働いてくれたんだね。
一人でしみじみ。

予約投稿です。

ランキングに参加しています。
励みになっています。どうぞポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-25 06:00 | *まち | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23020851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏を見上げて | ページトップ | あなたを見守る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin