Top
そらに
b0253706_2142913.jpg

X-M1XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

空に見つけた はーと。



夏休みは仕事が変則的。

今日は 朝からお仕事です。
間に合うのかなぁ。(笑)
「花子とアン」は絶対に外せないから
その前に 全てを済ませなくては。

この記事も予約投稿。^^


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-23 06:00 | しょくぶつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23006201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-07-23 08:14
おはようございます^^

爽やかな写真に元気もらいましたー♪
夏休みに入って変則になるのかな?
おうちごとにお仕事。
今日もがんばってくださーい♪
私もがんばります(*´▽`*)
Commented by koozyp at 2014-07-23 09:22 x
こんにちわ(^^)

ムカゴの葉っぱもにわさんの手に掛かると
爽やかさんに変身ですね(^o^)  夏休みに
入ると街には子供が一杯で今日が平日だか
休日だかそれだけでは分からなくなってしまいました
暑〜い日が続きますが頑張って下さいね
私もそれなりに頑張ります〜・・・・ι(´Д`υ)アツィー

それでは(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-07-23 21:13
ごきげんよう。
蓮子さんはどうなるのでしょう。

こんなところにハートがあったんですね。
にわさんが撮るとはっぱもかわいいです。
今日は暑くてバテそうだったけど
爽やかな風が吹いてきたみたい(^^)
Commented by niwamj at 2014-07-23 22:05
* mocoさん

どうもありがとう~!
無事終了です。
mocoちゃん、実は金曜日は
午前午後と別の場所で仕事なの~~
お昼に一旦帰宅して、夕食の用意もしなくちゃ。
頑張るよ~~
Commented by niwamj at 2014-07-23 22:08
* koozypさん

ムカゴの実がなていました。
欲しかったです(笑)

子どもたちは朝からテンションが高くて
疲れます(笑)
熱も発して暑いです^^;

フルタイムで働く方に比べたら
楽ちんなはずなのですが
要領が悪いので^^;

ありがとうございます。
Commented by niwamj at 2014-07-23 22:11
*maxiah1818さん

ごきげんよう^^

蓮子さんどうなるんでしょうか。
幸せになれるのかしら。

嬉しいコメントをどうもありがとうね~!
がんばろう^^
<< あなたを見守る | ページトップ | むくげの下で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin