Top
あかい花
b0253706_20564710.jpg


丘の上には この花がたくさん咲いています。
蕾が規則的に並んでいて 可愛い^^




久しぶりに ミシンで遊んでみようかなぁと 
思っている 今日このごろ。

息子が小さい頃は 可愛い布を買ってきて
ハーフパンツをよく作ったし 
大人の夏のパジャマのズボンや
簡単なスカートやワンピースも友達と
わいわい作ったこともあったなぁ。

何が面倒かって、下糸を巻くこと。(笑)

夏休みの自由工作は どうなるかなぁ。



ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-18 11:21 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22973665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2014-07-18 14:38 x
可愛い赤い花^^
こんなお花がたくさん咲いてたら
それだけでウキウキしちゃいますね^^
ミシン私今なくなっちゃった><
Commented by niwamj at 2014-07-18 22:14
*さくらさん
繁殖力の強いモントブレチアと言う
お花のようです。
すごくたくさん咲いているのですが
去年は、こんなに咲いていなかったと思うの。

ミシンってあまり使わなくなりましたよね。
<< お気に入りを | ページトップ | カウントダウン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin