Top
ラベンダーと
b0253706_1027276.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜

ショッピングモールで
きれいなラベンダーと きれいなお姉さんを撮りました。 (笑)





今日は息子を応援したい気持ち。

ちびっ子だったら あーしたら?こうしたら?と言えるけど
社会人だから 私にできることは無い。

せめて 息子の好きな食事を用意して
「お疲れ様!」と迎えよう。

ちなみに好きなものは 冷奴です。(笑)


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-15 13:08 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22957456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-16 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2014-07-16 00:31 x
広がりがあって
ラベンダーの色のなんて素敵。^^
きれいなお姉さん。
じ~~っと見ちゃいました(笑)
Commented by niwamj at 2014-07-16 09:59
*鍵コメさん

これからもご活躍に期待しています。
わざわざ、どうもありがとうございます。
Commented by niwamj at 2014-07-16 10:03
*さくらさん

きれいなお姉さん見えましたか?(笑)
もう少し、わかるように写したら良かったかなぁ。
とっさなことに、対応できるようにしなくちゃ^^;
<< 夏の花 | ページトップ | 淡い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin