Top
淡い
b0253706_9541716.jpg

X-M1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4  鎌倉 妙本寺

鎌倉で写した写真の殆どが 仲間の写真でした。(笑)

暑いから 日陰に避難して写した 紫陽花。

淡い色が涼しそうでひかれた。(笑)

「F1.4じゃ合わないでしょう。」と先生。
合いません~!
でも まぁいいか~(笑)


今朝は良いことがあったから 浮かれています^^
浮かれているから 買い物に行ってこよう~
浮かれて買い物しちゃうんだ(笑)
美味しい物も食べちゃおうかなぁ。

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-14 10:10 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22950668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-07-14 11:26
にわさん、こんにちは!
淡い色の紫陽花と、綺麗な背景と、
ふんわりな雰囲気、とってもかわいくって素敵です~(*≧∀≦*)
何かいいことあったんですね。
いいなあ~
お買い物して、美味しいもの食べて、楽しんでね(*^^*)
Commented by koozyp at 2014-07-14 17:29 x
こんにちわ(^^)

まだ淡い色の紫陽花さん有りますよね 少しだけ+0.7位
露出オーバーですがこの色良いので許容範囲だと思います
適正だと淡い感じが出ませんから却って良かったのでは無いでしょうか?

良い事が有ったのですね〜そんな感じが色にも出ていると思いますよ(^^)

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2014-07-14 21:03
* sora-kotoさん

良い感じに紫陽花が、ドライになりつつありました。
このお寺の紫陽花はまだまだ、綺麗に咲いていたのに
あえて、これって^^;
ひねくれています。

ありがとう^^
Commented by niwamj at 2014-07-14 21:08
*koozypさん

適正な露出^^;

私はまったく適正でない写真ばかり、撮って
遊んでいます(笑)

プロでないので、自分が楽しければいいかと・・。^^
いい加減ですみません。


Commented by lica at 2014-07-14 21:09 x
こんばんは♪
ふんわり優しい紫陽花♡ヒカリが当たっているところと
陰になっているところがあってイイですね♡
↓浜辺の写真♡とってもステキー!!
Commented by niwamj at 2014-07-15 13:07
*lica さん

どうもありがとう~♪
もう少し絞ったほうが良かったですよね^^;

海の写真、嬉しいわ~
この写真を見ると、楽しかった日を
思い出すの。
Commented by さくら at 2014-07-15 20:33 x
パっと見た瞬間^^
私の大好きなイメージの紫陽花です♪
メッチャカワイイ!!
Commented by niwamj at 2014-07-15 21:46
*さくらさん

でも・・・ボケボケで(笑)

でも好きな色合いなので、載せちゃいました~^^;
ありがとうございます。
<< ラベンダーと | ページトップ | なつ・うみ・しゃしん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin