Top
露草と虹玉
b0253706_20365140.jpg

X-M1XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO 

偶然写った 虹の玉ボケ。

台風が去った後に スギナに付いた雨粒が
キラキラ反射をしていて綺麗だなぁと思ってい見ていたら
露草を見つけた。

b0253706_20372838.jpg

キラキラを撮りたくて 日陰でその先が
逆光になっている場所を探しました。

駐車場に止められた車と 花壇の隙間に
しゃがみこんだ。

怪しくて恥ずかしかったなぁ。

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-12 07:07 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22935613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inkononametyan at 2014-07-13 00:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

蒼い海を渡る白いイルカです!
とっても綺麗な水滴ですね。。。。。
私も早起きして、公園で見つけた
輝く水滴に感動 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも、上手く撮れずにちょっとがっかり。。。
けれど写真を撮り始めて、ちょっとした自然を見ても
素敵って思えるようになって人生楽しくなりました!
また、夢のある素敵な写真のにわさんの所へ
遊びに来させくださいね。
(^^)/~~~
Commented by niwamj at 2014-07-13 10:16
* inkononametyanさん

ありがとうございます。
本当はもっともっと、きらきらして綺麗だったのです。
私も、う~~んと・・・・。

なかなか思うように撮れませんね。

でも、楽しいからよしってことで ^^

写真とカメラは日常の中でが付かない事に、
気がつく目をもたせてくれますね。

どうもありがとう~



Commented by 高兄 at 2014-07-13 20:10 x
にわさん、こんにちは


>怪しくて恥ずかしかったなぁ。

なんの、なんの

その好奇心と、行動力が

この可愛らしい画を、生んだのです^^


今回も、思わず

技あり!!な、御写真^^v
Commented by niwamj at 2014-07-15 21:53
*高兄さん

ごめんなさい。

ありがとうございます。

高兄さんのコメントに勇気を頂いて
明日も怪しく頑張ります(笑)
<< なつ・うみ・しゃしん | ページトップ | ミックスオシロイバナ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin