人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おはなばたけ@花の都公園
おはなばたけ@花の都公園_b0253706_21294341.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R花の都公園

いつも家の近くで 季節の花を探して
撮っているので お花畑に行くと
嬉しくて舞い上がって 焦って うまく撮れた試しがない^^;

どうやって撮ったらいいのか 困ってしまいます。


おはなばたけ@花の都公園_b0253706_2132036.jpg


今回も なんだかなぁ~って 写真ばかり。

その中でこれだ!っていうのがあるのですが・・・。
お見せできません(笑)

なので想像して下さい。

海外からいいらした 40代カップル。(と、思われる)

お花畑の 手前の芝生に横たわり 
ポーズをとる赤い服の女性と 
嬉しそうなカメラマンの男性。(おそらく)

バックには白いかすみ草と ピンクのポピー。

面白い写真なんだよね~(笑)
これだ!の意味が違うけどね^^


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-07-09 09:56 | *はな
<< 楽しかったから | ページトップ | 忍野八海さんぽ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin