人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
清流に
清流に_b0253706_11341868.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R

昨日は中井精也先生の写真展へ出かけ
忍野八海をお散歩してきました。


土産物屋さんが立ち並ぶ 湧池(ワクイケ)濁池(ニゴリイケ)付近は
海外からの観光客で 大賑わいですが
そこを少し離れて お釜池(オカマイケ)の方へ向かうと 
静かで美しい川を 見ることが出来ました。

清流に_b0253706_1326567.jpg


何度も忍野八海を訪れたことがありますが
ここまで歩いて来たのは 初めてで清流に癒やされました。

富士山の雪解け水が 20年もの歳月をかけて 濾過された水です。

20年かぁ。 20年前は何をしていたかなぁ。 20年後何をしているんだろう。

ささくれだった心に 清流が染み込んだような気がします。
気持ちよかったなぁ。

写真展の話は またの機会に^^

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-07-04 13:32 | ふうけい
<< 一日一鉄!~笑顔あふれる珠玉の... | ページトップ | はなものがたり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin