Top
いつも いつか
b0253706_21121536.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 東方農業特別区

広い農地の中に 季節の花々が少しずつ咲く 小さな花畑があります。
おそらく農家の方の ご自分の趣味のための畑。

ぐるりと生け垣に囲まれ 入り口にはロープがはってあって
中に入ることはできません。

いつも 中に入りたいなぁと思いながら 写真を撮っています。

いつか 持ち主の方に出会って 
中に入れて頂ける日を夢見ています ^^

本当に入りたいんだけどなぁ~~


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-07-01 10:03 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22868854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-07-01 10:30
こんにちは♪

わかりますー(笑)
私は入って撮っていいのよ。と言ってくれたけど
ほとんどいないのでなんだか入りづらくて^^;
広い農地や緑がいっぱい近くにある場所だいすきですー♪
ビルいっぱいの都会に住めない田舎者です(笑)
Commented by 高兄 at 2014-07-01 20:47 x
にわさん、こんにちは

WBのエメラルドブルーと、ピンク色の配色が可愛らしい^^

いつか、この続きの写真が見られるのかな?

愉しみ、楽しみ^^
Commented by niwamj at 2014-07-01 21:27
* mocoさん

「いいよ。」と言われても
どなたもいらっしゃらなかったら
入れないよね~

私も都会は苦手よ。
結婚して5年間は都心に住んでいたの。
高層住宅から窓の外を見ては
生まれ育った所に帰りたかったなぁ。
Commented by niwamj at 2014-07-01 21:29
*高兄さん

WB、いじりすぎたかなぁ(笑)
まぁいいですよね^^;


いつか、なかに入れて貰えたら
ご報告致します。

気長にお待ちくださいね~~(笑)
Commented by usa104 at 2014-07-01 23:20
こんばんは。
やわらかな素敵な一枚が撮れましたね。
いつか出会うといいね。

僕は撮りたいと思ったら
すぐ訪ねて行くタイプなんですよ。。。笑い。(^_-)-☆
Commented by akanephoto at 2014-07-02 00:10
わたしも、そういう場所があります!とてもきれいなんだけど、
持ち主らしきひとを見かけたこともなくて、入れなくて。

それにしても、こちらのblogに来ると、やはりXシリーズがほしくなっちゃいます。。。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-07-02 01:00 x
公開版・秘密の花園、ってところかしらね。

これはお弁当を持って、ロープの前で待ち伏せかな(笑)
あっ、すぐに会えると限らないから
寝袋とテントも持参かなあ。

こりゃ持ち主の方に会えたとしても単なる不審者。
あのぉ、写真を・・・と頼んでも厳しいか?!

やっぱいつ会ってもいいように、毛づくろいをして、後は祈ろう!(^^)
Commented by niwamj at 2014-07-02 12:21
*usaさん

わっ!そうなんですか?
そうしたら、私usaさんの後ろに
ついて行きたいなぁ。( 笑 )

どうも、ありがとうございます^ ^
Commented by niwamj at 2014-07-02 12:41
*akanephotoさん

ご無沙汰ごめんなさい^^;

akaneさんにもあるのですね。
入れないから余計に魅力的ね^^

「とにかく色が綺麗」なXです^^
いろいろ欲しくなって困っちゃいますよねー!
Commented by niwamj at 2014-07-02 12:45
*おたぬきさん

そっか!不審だよね。
う~~ん。
おもいっきり人の良さそうな顔をして
待っていなくちゃね。

おたぬきさん付き合ってくれるでしょう?
花園合宿だよ^^

Commented by さくら at 2014-07-03 12:32 x
ウフフ^^
私はすぐに写真撮らせていただいていいですか?って
名刺渡して撮らせてもらうかも(笑)
でも中に入りたいとは言えないので
入ってもいいですよって言葉を辛抱強く待つ!!^^
大変だよね~~。
Commented by niwamj at 2014-07-03 21:55
*さくらさん

あー!そっか!いつも素敵なモデルさんに
撮らせていただきましたっておっしゃっているものね。

見習わないとなぁ^^;
カメラの修行だけではないのね。
奥が深いわ~
<< うちの | ページトップ | 10歳の決意 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin