Top
楽しくなって
b0253706_21395896.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

ここは自動車の通れない 細い道。
農道かな。
右側は柵。左は畑。

季節の花が植えられて 右側の柵の向こうは
老人介護施設で 笑い声や音楽が聞こえます。

なんのお話をしているのか はっきりと聞き取れないのですが
とってもユーモアのある女性が 高齢者の方々の
話を引き出していて 話が尽きない様子。

私にも楽しい気持ちが うつったわ。
緑いれ過ぎだし~~(笑)



W杯 日本チームが勝っていたら
今も楽しい気持ちなんだけどなぁ~

次も応援しましょう^^


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-06-20 13:08 | *はな | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22807978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-20 13:27
こんにちは^^

自動車の通れない道だいすき(笑)
楽しいお話って聞く側も楽しくなりますね~♪
お話を読んでいて私も楽しくなりました^^
緑いっぱいのこの写真好きですーー♪♪
Commented by usa104 at 2014-06-20 13:43
こんにちは。
紫陽花に黄色い花の前ボケががいいなぁ~
やわらかな光も感じられ素敵な一枚ですね。

サッカー残念ながら点が取れなかったですね。
あとは残りの試合に勝利して欲しい思います。。。(^_^)v
Commented by koko at 2014-06-20 20:14 x
歩きたくなる道ね^^
光が差し込むことが、道を撮影するポイントと
おじ様にアドバイスを貰ったよ(笑)
ほんと、光が美しい道ね。

今朝はがっかりして、
自分のパワーも落ちた1日だったわ。

その試合観戦中に、父から電話。
父世代は関心ないのかなあと、プチ怒りながら
声だけは聞いている風で話した朝でした(笑)
Commented by niwamj at 2014-06-20 20:51
*mocoさん

mocoちゃん、気をつけてね。
自動車が通れない道は
ちょっと物騒なところもあるよね。
その点ここは、昼間なら賑やかなの^^

どうもありがとー^^
Commented by niwamj at 2014-06-20 20:54
* usa104さん

どうもありがとうございます^^

私のおんぼろ自転車も
少し写っています。
どけようかと思いましたが、まぁいいか~って^^

サッカー残念でしたね。
リアルタイムでご覧になれましたか?
次の試合も応援しましょうね~!
Commented by niwamj at 2014-06-20 20:57
*kokoさん

例のおじさまね。

光って本当に大事だなぁって
今頃しみじみ思うって、どーなんでしょう^^;
だめねぇ。

私も気合が入らなくて、掃除を始めるまでに
時間がかかったわ^^;

プチ怒りを隠すなんて、親孝行だわ(笑)
Commented by さくら at 2014-06-22 10:55 x
何気ない道でもこんなに素敵になるんですね♪
左側に紫陽花。手前に黄色いお花。^^
自転車に乗った人もお可愛いです。
こういうお写真大好きです♪
<< このレンズは | ページトップ | 気分だけは >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin