Top
気分だけは
b0253706_20265762.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO
リゾート地にいる気分で。(笑)

夏の予定はありますか?

旅行会社から 夏休みに向けて
カタログが送られてきます。

時間があるとそれを眺めて 楽しんでいます。

夏はやっぱり 涼しいところへ行きたいなぁ。

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-06-19 09:21 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22803063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-06-19 13:31 x
にわさん、こんにちは

夏の予定~?

う~む

やっぱり、カメラで画になる街とか良いなぁ~


なぁんて、

もっと、腕前があれば

何処でもO.Kのはずなんですが・・・・^^;
Commented by niwamj at 2014-06-19 18:22
*高兄さん

高兄さんのように可愛いモデルさんがいたら
どこでも、絵になりますよね^^

あ、小姫ちゃんは小学生でしたね。
絵日記のネタになるお出かけは
必要ですね(笑)

昔ね夏休み明けに、ベランダのビニールプールで
兄弟と遊んだ絵を描いて、貼りだされて
どこにも連れて行かなかったようだと
苦笑したことがあるわ^^

<< 楽しくなって | ページトップ | くちなし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin