Top
うつりぎ
b0253706_16422633.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M SLOWPHOTO

この紫陽花は ご近所の冊と建物の間にあります。

可愛くて撮りたいけど ちょうど窓の前にあって
知っているお家なので なかなか勇気がなくて^^;

雨が降っている日なら 窓はあけないかなぁと
チャレンジ。
お得意のピンポンダッシュ撮影法。(笑)
でも マクロでは難しかった~^^;


Exciteに引っ越してきてから ずっと同じスキン。(テンプレート)
そろそろ気分転換に 別のにしようかと思って 調べてみたのですが ・・・。

やっぱり面倒なので ポラロイド風の写真だけ変更しました。(笑)

前に写真変更をしたのに どうやるのか 
さっぱりわからなくなってしまって 手こずりました(笑)

写真だけ入れ替えたつもりなのに
写真の大きさも変わっているような・・・。
おかしいなぁ。

気になるけど気にしない 気にしない。(笑)


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-06-17 07:31 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22787512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2014-06-17 08:51
マクロでピンポン超高度なワザだね(笑)

私もずっと同じスキンだよー。

そうそう、変える方法は
すっかり忘れちゃって大変になっちゃうよね(^^;
だから勇気がない・・(笑)
Commented by niwamj at 2014-06-17 13:23
*ぷるちゃん

ピンポンダッシュ3本だよー!(笑)


FC2は変えやすかったね。
Exciteは難しいよ~~

忘れない様に月1くらいで、写真は変えたらいいんだけど
向こう2年はこのままかな。(笑)

Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-06-17 21:42 x
私も1回変えたけど、その後はずうっと同じ(^^)
つうか変える気もない・・・メンドーだから・・・(笑)

気分転換にはいいんだよね。
雰囲気も変わるだろうし。
困ったなあ、こういう話を聞いちゃうと変えたくなる、気分だけね(^^;)

アジサイの花も都内はそろそろおしまいかなあ。
で、枯れた後が長いんだよね、この花は。
Commented by lica at 2014-06-17 22:25 x
こんばんは♪

やっぱり紫陽花は雨の日だったり、曇り空が似合いますね♡
この間紫陽花見に行った日がかなりの晴天で
紫陽花がもぉ~かなりグッタリしちゃってました…(>_<)
こんな艶っぽい紫陽花が撮りたいです…w

わたしもPCが苦手なので
同じ場所しか変えられなし、変更するときにいつも(どうやるんだっけ?)って迷います‥w

サラサラ~って変えられる人羨ましい♡
Commented by koozyp at 2014-06-18 07:47 x
こんにちわ(^^)

テンプレートは二年はそのままの様な気がしますね
ちょっと弄っているのでまた変えるのは時間が中々・・・・
赤の紫陽花さんは数が少ないので珍しいですよね
それも最近は状態の良いのは段々と減って来て
いますからね  とても綺麗な紫陽花でピンポンダッシュ
したくなる気持ち分かりますね〜それもマクロでとは
流石(^^♪です

それでは(^^)
Commented by niwamj at 2014-06-18 11:05
*おたぬきさん

変えたくなった?
変えてみて(笑)

メンドーだよね。
でもFC2の方がたくさんテンプレートがあって
選ぶのが楽しいわ。

Exciteさん、知識のない私には難しくて
面倒だわ^^;

紫陽花、こちらも選ばないとくたびれています。
今日の雨で、元気になるかなぁ。
Commented by niwamj at 2014-06-18 11:10
*licaさん

紫陽花は雨上がりの薄曇りがいいですよね^^
わがまま(笑)

今日の雨で元気になって
週末に撮りに行かれるといいですね^^

うふふふっ。
お互いに一部のリニューアルで
満足しましょうか^^



Commented by niwamj at 2014-06-18 11:13
* koozyp さん

ながいことそのままだと
億劫になりますね^^;

koozyp さんは時間さえあれば
サクサクですよね。
羨ましいです。

珍しくマクロをつけていても
半端な寄り方しかできませんでした^^;
ピンポンダッシュには向かないと反省です(笑)

<< くちなし | ページトップ | 梅雨の晴れ間に自転車に乗って >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin