Top
SLOWPHOTOだから
b0253706_22192277.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

旅行の写真は ちょっとお休み。


先日見つけた フォトスポット。

毎年 梅の花を写しに行く 場所があります。

梅の木の反対側には 紫陽花があるのは知っていました。

紫陽花だけではなくて バラもたくさん咲いているのを
今年発見しました。

今年から 咲きはめたわけではなくて 私がこの季節に
この場所に行かないから 知らなかっただけ^^;

バラのピークはだいぶ過ぎていたけれど
それでも 嬉しくて写真を撮った。


昨日 もう一度 今度はこんなイメージでと
この場所に向かったら バラは剪定させた後だった・・・。(T_T)

来年は もう少し早く行こう。

SLOWPHOTOはパトロールが大事(笑)

観光地でないから テレビなどで「〇〇の花が満開です。」って
教えてくれないものね ^^

来年を楽しみに 今日も宝探し。


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-06-14 07:53 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22764598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-14 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2014-06-14 16:50
※鍵コメさん

どうもありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。
文才が無いので、うまくお伝えできなくて。

きっと鍵コメさんと同じように
思っていらっしゃる方には
わかって頂ける思いだと…。

わかる方にはわかりますよ。^ ^
そんな風に思っています。

鍵コメさんのお写真も
楽しみにしています。
ご無理なさいませんように。^ ^
Commented by koko at 2014-06-14 21:23 x
さすが、SLOWPHOTOの達人だわー!

バラに紫陽花のコラボの場所なんて、素敵な宝物
探したら、ウキウキしちゃうね。
パトロール巡回すれば、SLOWPHOTOもできるし
地域の安全も守れて、一石二鳥ね(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-06-14 23:42
お散歩中の発見って
わたしが見つけたステキな場所って感覚があって
すごく楽しいですよね(^^)

Commented by niwamj at 2014-06-15 07:21
*kokoさん

達人?(笑)
kokoさんみたいにフットワークが
良くないのよ。^^;

地域の安全も守れてって笑える~!
パトロール中って腕章でもつけて
歩こうかな~^^
Commented by niwamj at 2014-06-15 07:25
* maxiah1818さん

楽しいですね~

他の人から見たら、なんの事のもない
田舎道ですが嬉しくてワクワクします^^
<< 菖蒲園 @ 修善寺虹の郷 | ページトップ | くるかな @ 修善寺虹の郷 と... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin