Top
傘とあじさい
b0253706_21261869.jpg

X-M1XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO

爽やかな初夏から 今日にも梅雨入り。
鬱陶しい季節になりますね。

写真はゴミ捨て場に捨てられていた
ビニール傘。
あじさいとコラボ(笑)

爽やかに撮ってみました。

あじさい ボケすぎですね^^;

撮っている私はゴミ捨て場にカメラをむけている
怪しい人^^;




今朝は こぴっと頑張った ももに涙しました。
美輪さんも泣きなさいって言ってくれたし (笑)

 
ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-06-05 08:19 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22735596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-05 08:40
おはようございます♪

梅雨入りしそうですねー。
と思ったらあおぞらが恋しい(笑)
ゴミ捨て場って時々撮りたくなるものあるんですよねー
とジーっと見てる時私もやっぱりその時は怪しい人ですね^^;
爽やかなお写真で雨だけどがんばりまーす♪
Commented by myk-photo2 at 2014-06-05 10:46
おはようございますヽ(・∀・ )ノ
ゴミステーションを爽やかに撮ってるーーー!
紫陽花、咲き出しましたよね。
私も撮りに行こうっと。近くの紫陽花。
家の周りにはピンクの紫陽花がみつからないんですよねーーー
どっかにないかなーーー
Commented by niwamj at 2014-06-05 20:58
* mocoさん

鬱陶しい季節ね。
洗濯物が困るのよ。
でも、雨も降らないと困るから
夜中に降って欲しいの。(笑)

ゴミ捨て場気になるよね~
特に粗大ごみのひね。
生ごみには興味はないわ^^
Commented by niwamj at 2014-06-05 21:00
* myk-photo2さん

爽やかに見えた?良かったわ~^^
自分で爽やかにと書いたけれど
自信がなかったの^^;

ピンクの紫陽花・・・・。
そう言われたら少ないわね。

桜と違って長く楽しめるから
じっくり探しましょう^^
Commented by maxiah1818 at 2014-06-05 22:40
なにげない感じだけど
にわさんらしくてかわいい〜(^^)

わたしも
今朝はこぴっと
ももちゃんに泣かされましたヨ。
Commented by koozyp at 2014-06-06 07:36 x
こんにちわ(^^)

爽やかゴミステーションですね 紫陽花さんと素敵です
よくあるエメラルドグリーンのネットですがそれが
こんなに綺麗な色になるとは・・・・流石
紫陽花さんは青から赤に変わるとか言われていますから
これから赤系が増えて行くのかもですね 鬱陶しい雨ですが
紫陽花さんが有るのでまだ救いですね・・・・

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2014-06-06 10:59
*maxiah1818さん


あいさん、ありがとう^^

あじさいを撮っていたら
傘が見えたので^^

あいさんもご覧になっているのね。
今朝も泣いたわ。
北海道の開拓は、想像を絶する厳しさよね。



Commented by niwamj at 2014-06-06 11:02
* koozypさん

とんでもないです^^;

今日はまたすごい雨ですね。
梅雨に入った途端これでは
うんざりですね。

赤系はこれからなのですね。
さすが、よくご存じです^^
探してみますね。
ありがとうございます。
<< 緑のカーテン | ページトップ | 走る君を @『happiness』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin