Top
アリューム@アメリカ山公園
b0253706_214543100.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R アメリカ山公園

アリューム好きなんです。
アフロみたいで(笑)
立派なアフロだこと^^

すっと立つ姿が美しいのだから
ひいて撮ればいいのに 
好きなので寄ってしまう ^^;




イングリッシュガーデンへ行く前に
アメリカ山へ行きました。

ここがまた綺麗で イングリッシュガーデンへ
行かなくても 充分でないかと思ってしまいました (笑)

イングリッシュガーデンは想像以上でしたが^^

ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-29 09:34 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22700175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-29 09:55
おはようございます♪

わぁーほんとだー立派なアフロ☆
このお花ははじめましてかも(*´◡`​*)
こういう初めてのお花を自分が見つけた時
すごく嬉しくなってひとりでにやにやしてしまってるのがわかる^^;
でも嬉しくなるんですー(笑)

イングリッシュガーデン私も想像以上に感動でしたー^^
Commented by plumerian-m at 2014-05-29 10:38
アフロにしか見えませんっ。

姉さんはこの色も似合いそう(笑)
Commented by niwamj at 2014-05-29 15:46
* mocoさん

立派なアフロでしょう^^

アフロが好きで(笑)

これを見たら満足しちゃって
帰るところでした(笑)

きょんさんに進めて頂いてよかったわ。
Commented by niwamj at 2014-05-29 15:48
*ぷるちゃん

あ~本当だ!
後30年位したら、こんな色になっていそうじゃない?

もうこれを撮ったら、もう帰ってもいいと思わない?^^
Commented by usa104 at 2014-05-29 22:51 x
こんばんは。
ほんとにアフロに見えたりしますよね。
僕もこの花を見るといつもそう思います。

これでだいたい年だとわかりますよね。。。笑い。。。(^_-)-☆
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-05-29 23:39 x
ネギ坊主・・・のちょいとオシャレ版かな?
茎が細くて頭が重くて、ダイジョブなのかなあ

なんて余計な心配をしちまう(^^;)

アメリカ山?
イングリッシュガーデン??

にわさん、パスポートもってお出かけしてるのね(^^)
Commented by niwamj at 2014-05-30 05:33
*usa104さん

アフロが流行したのは…。
なるほど。( 笑 )

私の友達、アフロがものすごく
似合うんですよ^ ^
Commented by niwamj at 2014-05-30 05:37
*おたぬきさん

ふふふっ。
パスポートのいらない、にわとり。( 笑 )
すごいでしょう^ ^

すごくおしゃれで素敵でしょう。
だけど、食べられないのよね。
そこが、残念でしょう?
これで、美味しかったら
言うことないのにね。
Commented by mama* at 2014-05-30 17:38 x
確かに言われてみればアフロ(笑)

↑記事も見ましたがキャメランド行かれるのですね(^^)
羨ましいなぁ。
わたしももう少し近ければ行くんですが・・・。

いろんなイベントやみなさんのお写真、
たっくさん楽しんできてくださいね♪
わたしの写真も一応出展してありますので
見つけたら教えてください(*^^*)

Commented by niwamj at 2014-05-30 20:16
*mamaさん
アフロにしか見えなくなったら
アフロ病だからね。( 笑 )

もう少しお子さんたちが大きかったら
mamaさんにお休みをくれるかなぁ。
結構遠くからも遊びにいらっしゃるようですよ。
フォトコンの写真を撮って来ますね。
お名前はmamaさんで出されたのかなぁ。
違ったら鍵コメ下さいね。^ ^
Commented by mama* at 2014-05-31 01:25 x
多分mama*で出したと思います(^^)
・・・が、考えてみたらそんなにたいした写真ではないので(^^;)
必死になって探さなくて大丈夫です(笑)

たまたま目が留まったらそれだけで嬉しいです♪
それよりわたしはにわさんの写真が見たい(>▽<)
また是非見せてくださいねぇ♪
Commented by niwamj at 2014-05-31 06:44
* mama*さん

ありがとう~!
探してみるよ^^

しんたくんかなぁ。
見つけられたらいいなぁ^^

報告しますね~!
<< ばらとみつばちと  **キャメ... | ページトップ | 夏のはじまり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin