Top
夏のはじまり
b0253706_20323499.jpg

X-M1XF35mmF1.4 Rフラワーセンター大船植物園

昨日自転車で走っていて 
あ~夏の香りって思いました。

今なんの香りだったのか 思い出そうとしても
思い出せない・・・。 ^^;



最近は随分暗くなる時間が延びましたね。

仕事が終わって帰る時に きれいな夕焼けが
見られるようになってきました。

昨日もピンクの空に向かって自転車をこぎました。

カメラは持っていたけれど 暑くも寒くもなく 
綺麗だなぁって思いながら 走るのが気持ちが良くて
そのまま止まらず帰ってきました。^^


ランキングに参加しています。
励みになります。^^ ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-28 09:35 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22694837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-05-28 11:27 x
にわさん、こんにちは

夏に近づいてますね~^^

仕事で、早朝出勤というのが

多い時期なんですが

家を出る時に、既に

空が明るい事が、ありがたい^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-28 12:04
こんにちは♪

可愛いーシベがハイビスカスな感じがするけど違うかなぁ^^;
私の夏の香りってなんだろうって考えてたら
海までおさんぽに行った時のBBQの匂いを思い浮かべちゃった(笑)
毎日暗くなる時間が延びて
最近の暑さは苦手だけど、夏が好きなのは変わってないので
夕方もまだ明るいとちょっと嬉しい(笑)

にわさんの写真見てると大船植物園行きたくなります~♪
Commented at 2014-05-28 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meet You at 2014-05-28 16:34 x
こんにちは
う~ん、夏っぽい写真ですね!
風が吹くと赤い花が回転しそう(笑)

日が長くなりましたよね!
今日はとっても暑いし、もう夏間近ですね。
ただ近年の夏はすごい暑いので
また夏が来るのかと思うと少し億劫です・・・(笑)
Commented by niwamj at 2014-05-28 20:04
*高兄さん

近づいてきましたね~

ちょっと苦手な季節ですが
始まるまでは、ちょっと楽しみ。

多分、数日で暑いのはもういいわ~!って
思うのよね^^;

暗い中出かけていくのは
辛いですよね^^
Commented by niwamj at 2014-05-28 20:08
* mocoさん

そうそう多分仲間だと思います^^
温室に咲いていたの。
繊細な感じがかわいいなぁと。

なるほどね~
海が近いと匂いまで違うね。

夕方明るいと得した気分よね^^
Commented by niwamj at 2014-05-28 20:14
*鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございます。

OM-D、性能は素晴らしいです。
使いこなせません(笑)

どんどん新しいカメラが発売されて
困ります(笑)

でも、カメラよりセンスを発売して欲しいのですが(笑)
待っていてもなかなか、発売されないんですよね~^^

はい!宜しくお願いします^^
Commented by niwamj at 2014-05-28 20:16
* Meet You さん

そうそう!風鈴のように見えませんか?
このお花。

夏は好きだったんですが・・・。
過去形になってしまいます。

夕方から涼しくなることが
減りましたよね。
うんざりです~~
Commented by lica at 2014-05-28 22:14 x
こんばんは♪

おぉ~大船フラワーセンターに行かれたんですね♪
デジイチを使っていた時は結構よく行ってましたよ~

にわさんが撮られるとなんか特別な場所に感じるなぁ♡

今くらいの気温が夏の最高気温だったらいいのに…(^_^メ)
Commented by usa104 at 2014-05-29 05:42
おはようございます。
初夏色ですね。
やわらかな色合いが素敵です。。。(^_-)-☆
Commented by niwamj at 2014-05-29 09:39
*liceさん

行ってきました^^
県民として抑えておかなくては(笑)

面白いところですね。
竹も種類別に植えられていて
私には違いがわかりませんでした^^;

特別な場所?
えーー!いやいや(汗)

本当ですよ~!日中の数時間だけ暑くなって
朝晩は今くらいだと、過ごしやすいよね~^^
Commented by niwamj at 2014-05-29 09:40
* usa104さん

どうもありがとうございます。
嬉しいコメントを頂きました^^

温室のお花です。
<< アリューム@アメリカ山公園 | ページトップ | 水玉ネモフィラ@フラワーセンタ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin