Top
バラ苑より@生田緑地
b0253706_21193819.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 生田緑地ばら苑

数年ぶりに 生田緑地ばら苑へ行ってきました。

元は向ヶ丘遊園。
私が子供の頃に よく遊びに行った場所です。

初めて 保護者の付き添いなしで
友達と遊びに行った遊園地でもあります。

乗り物に乗ったり 夏はプール 冬はアイススケートをしたり 
池でボートに乗ったり。

b0253706_21202146.jpg


その池の近くに このばら苑がありました。

当時ばらが綺麗だと思った記憶は 全くない。
咲いていなかったのか(笑)

まぁそんなものだよね^^;

b0253706_21213061.jpg


でも カメラや携帯 ゲーム機で
熱心に写真を撮っている 小学生の男女をみて
私は がさつな子供だったのだと 思いました。^^;


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-18 07:17 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22624819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ばらと傘と @生田緑地ばら苑 | ページトップ | おさんぽ日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin