Top
カクテルの咲く
b0253706_21455384.jpg

X-M1XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO
仕事へ行く時に通る道にある
小さな八百屋さんの 軒先に咲くばら。(笑)

また ピンポンダッシュ撮影法です^^;


仕事が忙しい日に。

もう~ そんなにいっぺんに言われても
わからないよ--って 叫びたくなった時に
「にわさん 頑張って~!」って 
小声で応援してくれる仲間がいると
「ありがとー!」と にっこり笑うことができる。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-14 09:16 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22604810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん* at 2014-05-14 17:15 x
こんにちは。

これでピンポンダッシュってすごい。
すごくきれいに撮れてるよ。

頑張ってて言ってくれる人がいるっていいな。
幸せなことですよね。
Commented by niwamj at 2014-05-14 20:32
*じゅんさん

ピンポンダッシュ撮影法の本でもだすか。(笑)
たまに運良くピントが会うのよ^^

あんまり、いっぺんにちびっ子が色々言うので
他のスタッフが応援してくれたの(笑)
ありがたいことだわ^^

Commented by maxiah1818 at 2014-05-14 22:47
ピンポンダッシュでもかわいい!
もしかして集中力発揮?
慌ててコケたりしないでくださいね(^^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-05-15 00:21 x
ヒィ〜〜〜っ!て時に助け舟
ありがたいし、ホッとするよね。

うん、チビッコに八つ当たりする訳行かないからなあ。

一重のバラも↓全部四ツ葉も捨てがたい!

で、四ツ葉はやっぱバターになり、
助け舟はタヌキのドロ舟になってしまうワタクシなのだよ(^^;)
Commented by niwamj at 2014-05-15 05:34
* maxiah1818さん

ありがとう^^

ふふふ、いつもピンポンダッシュしているから(笑)
そうよね^^;
慌てて転びそうだわ~~
気をつけなくちゃ。
Commented by niwamj at 2014-05-15 05:37
*おたぬきさん

ちびっ子は、ちょっと待ってって
言葉が聞こえないらしい(笑)
キーーーッってなった時に
我に返らせてくれました。

にわさんが辞めたら困る--って
お隣のスタッフが言っていたわ^^;

わかってくれる人がいると
嬉しいものです。

ふふふ、食べられる植物の写真を撮ってくるよ^^
<< 畑の脇より | ページトップ | ぜんぶ @ソレイユの丘 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin