Top
ぜんぶ @ソレイユの丘
b0253706_21364624.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 Rソレイユの丘
ソレイユの丘のハーブ園で写真を撮っていたら
ぶらぶら暇を潰していた夫が(笑)
『これ 全部四つ葉だよ。』と言う。

本当に 全部四つ葉だった。

そうすると 有り難みが無いよね~(笑)

この写真では わかりませんね^^;



月曜日の朝 起きたらアヒル隊長が
PCの前に4羽。

誰が買ってきたの?
知らない~と 母と息子たち。

残るは夫。

「どうして 買ってきたの?」
『4つで100円は 安いよね。』

答えが微妙に ずれていると思う。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-13 09:54 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22599640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-13 10:14
おはようございます♪

全部四つ葉♪
嬉しいけど微妙な気持ちに(笑)
クローバーを見つけたら
つい四つ葉を探しちゃうのが癖みたいで
どこでもキョロキョロしちゃうけど
四つ葉探ししてる人を見かけたコトなくて
私って変?と思ったことが^^;

4つで100円。安い!
PCの前に並んでるところがなんか可愛い♪
Commented by Meet You at 2014-05-13 12:15 x
こんにちは。
え!?全部四葉?
そういう品種なんでしょうか?
う~ん、なんだか嬉しくないですね(笑)
やっぱ希少だから、幸運ですものね。
Commented by mama* at 2014-05-13 17:55 x
ぜ、ぜんぶ四つ葉?!
すごい(笑)
確かに微妙だけど、多分子供たちが見たら
大コーフンだろうな(^^)

それにしてもご主人、可愛い方ですね(*^^*)
心が少年なんでしょうね(笑)
うちは旦那の唯一の趣味でワ〇ピースのフィギアがぁ・・・(;´∀`)
アヒル隊長のが可愛くていいな。
Commented by はにっち at 2014-05-13 18:41 x
あはは!(。>∀<。)
ご主人、かわいらしいなあ!
おもわず仕事中に、ニヤニヤしてしまったよ(笑)
Commented by niwamj at 2014-05-13 20:40
* mocoさん

でしょう^^
全部よ~可笑しいよね。

私も一瞬探すけど、こんなに片手間じゃ
幸せは見つからないなぁと
思っているの^^

アヒル隊長・・・・。
息子たちが苦笑していたよ。

Commented by niwamj at 2014-05-13 20:41
* Meet Youさん

プチご無沙汰してしまいましたね。
ごめんなさい~!

多分、そういう品種ですよね。
そうでなかったら、驚きです^^

有り難みが無いですよね~(笑)
Commented by niwamj at 2014-05-13 20:52
*mamaさん

探さないで見つかる四つ葉のクローバーで
幸せになれるのかしら^^

いや!!
可愛くないですから!きっぱり!
単なるおじさんです。

mamaさんのお宅はワ〇ピースのフィギアですかぁ。
お察しします。
うちは車やバイクのプラモです。
最近はおんぼろバイクを買っては、ピカピカに仕上げます。
でっかいプラモデルです・・・・。

Commented by niwamj at 2014-05-13 20:53
*はにっちちゃん

かわいくないから・・・。
どうするのさ~4つも!
Commented by usa104 at 2014-05-13 21:54
こんばんは。
ほんとに全部四つ葉なんですね。

シロツメはもうすぐ見れるかなぁ~
そんな北国です。。。(^_-)-☆
Commented by niwamj at 2014-05-14 09:17
* usa104さん

あー北海道は、まだなのですね。
そうかぁ。

沖縄は梅雨入りしたとそうで
日本は長細いと、改めて感じます。^^
<< カクテルの咲く | ページトップ | この先には >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin