Top
この先には
b0253706_10153424.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜
病院の待ち時間に お散歩。

病院の周辺は 農地ばかりで 畑の脇には
ゴミの不法投棄対策と思われる 
花壇があって お散歩が楽しい。

気がついたら 一時間もお散歩をしていて
慌てて病院へ戻りました。^^


昨日の母の日
ひとり暮らしの長男から 
「予定があって帰れませんが 母の日は認識しております。
気長に お待ちください。」とメッセージを貰った。

期待して待ってるよ(笑)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-12 10:26 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22596634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mama* at 2014-05-12 19:37 x
優しい息子さんですね(*^^*)
うちの子たちも大きくなってから、
母の日に何か優しい言葉をかけてくれるような
育ち方をしてほしいなぁ。。。
にわさんはきっといいお母さんをされてきたんでしょうね(^^)

にわさんの優しいお写真からも人柄の良さを感じています(*^^*)
Commented by niwamj at 2014-05-12 20:31
*mamaさん

いいえ。そんなことは全くないよー!
だって、三男は完全スルーですから!( 笑 )

mamaさんのお宅は、お嬢さんも
いらっしゃるし、まだ素直で
可愛い盛りよね。
いいなぁ。
もう一度やり直せたら、もっとたくさん遊びたいし、写真もたくさん撮りたいなぁ。
羨ましいです。^ ^
Commented by じゅん* at 2014-05-13 08:00 x
こんにちは。

母の日は認識しておりますなんて...
照れ隠しで可愛いなぁ。
男の子ってそういうところが可愛いんだろうなぁ。

病院の待ち時間にお散歩できるなんていいな。
私の通ってる病院の周りは森。
迷い込んだら帰れない(笑)
Commented by niwamj at 2014-05-13 09:56
*じゅんさん

可愛いというには、でかすぎる。(笑)
そっけないわよ。
まぁいいんだけど。

大人になっても、お母さんお母さんって
べたべたされたら、将来が不安になるわ(笑)

森なんていいじゃない~
樹海なの(笑)
Commented by pino-sunmoon at 2014-05-21 07:53
カメラ持って歩いていると時間わすれちゃいますよね。(笑)
優しい息子さん。うちは女の子なんでそんなこと言ってくれませんよー。
「なんか欲しい? 」とか。(笑)
うらやましいです。(*^^*)
<< ぜんぶ @ソレイユの丘 | ページトップ | 観音崎公園の矢車草 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin