Top
車をとめて
b0253706_950246.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜某所

車で買い物へ行く時に通る道。

住宅に囲まれた空き地の一角で 家庭菜園をされていて
そのまた 片隅にお花が植えられています。

季節折々に楽しませて頂いています。 ^^

道は広いのですが 交通量が少ないので
お昼前後は 休憩中の車が止まっています。

この日は時間があったので ちょっと寄り道。

写真を撮って 車に戻ろうと振り返ったら 車が4台止まっていて
トラックの運転者さんが 笑っていた^^;
恥ずかしいわ~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-09 10:04 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22578522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-05-09 17:43 x
にわさん、こんにちは

ちょっと、にょろにょろ(ムーミン)思い出しましたが^^

でも、かっこいいです

かっこいい写真だなぁ~^0^
Commented by yuzu at 2014-05-09 22:34 x
こんばんは。
必死に撮影した後に、見られてたのに気付いた時の
現実に引き戻される感(゜o゜)
恥ずかしいですよね。。

いつも、にわさんの密かな計画的撮影話に、共感しています。笑
カメラを鞄に潜ませて...とか、分かる分かる!!ですよ。(^_^;)



Commented by niwamj at 2014-05-10 07:35
*高兄さん

ニョロニョロ!( 笑 )
高兄さん、もう他のものには
見えません!

お花を囲むように
トタンが土に半分埋まって立っていて
それを写さないように…。
苦肉の策です。^^;
Commented by niwamj at 2014-05-10 07:44
*yuzuさん

そうそう!
現実にもどって恥ずかしいの^^;
おばさんよくやるよって
声が聞こえてきそうよ。( 笑 )

共感してもらえるということは
yuzuさんも鞄に忍ばせているよね!( 笑 )
お子さんがいたら、無敵だよねぇ。
そうでもない?^ ^
Commented by myk-photo2 at 2014-05-13 20:36
過去記事にコメント失礼します

横浜なんですね!私も横浜ですヽ(・∀・ )ノ

嬉しいですーーー!25歳でこっちにやってきました!
まだ、都会には慣れないですw住んでる所は比較的、田舎ですが
地元に比べるとかなり都会ですw
Commented by niwamj at 2014-05-13 21:20
* myk-photo2さん

横浜にお住まいなんですね~^^

実は横浜のお隣の市なんですが
横浜はものすご~く近いんですよ。
横浜のはずれですが^^
父母も横浜なので、半分横浜市民のような気持ちでいます^^
<< 毎日が | ページトップ | ネモフィラ@ソレイユの丘 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin