Top
春の昭和記念公園
b0253706_21453416.jpg

X-M1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 昭和記念公園
X-M1で撮った昭和記念公園です。

b0253706_21574220.jpg

この日 みんなの原っぱに
学生さんたちが集合していました。

b0253706_21481181.jpg

2~300人の学生さんが 原っぱからBBQ会場へ
移動していきました。

いつまでも続く長い列。

テレビで見たヌーの大移動を思い出して
おかしくなってしまいました^^

b0253706_2150329.jpg

XF35mmF1.4 R

すると そこに居合わせたご夫婦が
『あれだな ほら 動物の大移動みたいだな。』
「ヌー?」
同じことを 考えていたのね^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-04 07:24 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22551755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mama* at 2014-05-04 08:36 x
にわさんこんにちは♪

↓のOM-D写真も素敵だけど、色はやっぱりフジのほうが好きだなぁ(*^^*)
一枚目のお写真、見知らぬ少女とカラフルなお花がとても可愛いですね♪
学生さんたちの大移動・・・見てみたかったぁ(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-04 10:01
おはようございます♪

ヌー。思い出しちゃいました(笑)
OM-Dの色とは少し違うんですねー
メーカーによってとか設定とかで違いがあるのはわかってるけど
こうして見ることがないから見れて嬉しいです^^♪
私はなんだか4枚目が一番フジだなぁーと思ったかな^^
Commented by niwamj at 2014-05-04 10:54
*mamaさん
1枚目の写真、家政婦は見た風なんだけど( 笑 )

FUJIFILMの色が、やはりいいよね!
でも、性能はOLYMPUS。
悩ましいわ。^ ^
GW楽しまれていますか?^ ^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-05-04 11:05 x
昭和記念公園、バカでかいから隅まで行ったことが無いの。

で、私は友人でディスクゴルフをやるのがいて、
真冬にディスク&バーベキューって酔狂なことするんだ(^^)

今時期だとこんなに華やかなんだね〜
↓の写真もそうだけど、花が一杯だと平和だなって思うわ。
チューリップも見頃だと色とりどり!
写真で春を堪能しました〜(^^)
Commented by niwamj at 2014-05-04 17:46
* mocoさん

それぞれのカメラに
良い所があって面白いです^^

自分の欲しい機能をカスタマイズできると
いいのにね^^

ヌーは大げさなんだけど
二十歳前後の学生さんの移動は
迫力がありました(笑)
Commented by niwamj at 2014-05-04 17:48
*おたぬきさん

そうだった、そうだった!
おたぬきさんにとって、昭和記念公園は
ディスクゴルフ会場だったね。

たまには春の昭和記念公園を
楽しんでみては?

なんだかね、たぬきが喜びそうな
美味しそうな草が生えているよ。
アイスクリームも美味しい季節だしね。
<< 5月の空に | ページトップ | チューリップ @ 昭和記念公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin