Top
チューリップ @ 昭和記念公園
b0253706_2241064.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 昭和記念公園

ひとりでのんびり昭和記念公園へ行ったのは
4/28で もう一週間近くたってしまいました。

b0253706_11581467.jpg


のんびり出発をしたので 着いたのはお昼。
いきなり 途中で買ったパンでランチ。^^;

b0253706_11574629.jpg


気合が入っていません。(笑)

疲れが溜まっていたのと
自宅を出る時には曇空でしたが 着いた時には
良いお天気で 暑くて暑くて。

b0253706_1159168.jpg


アイスを食べて 2時半には帰途につきましたが 昭和記念公園広すぎる~
立川駅に着いたのが 3時半。^^;


今回はOM-Dで写した写真を載せました。

そのうちXーM1で撮った写真も載せますね。
良かったらご覧くださいね^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-05-03 12:55 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22547420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンヌ at 2014-05-03 14:15 x
1枚目、斬新!
チューリップの種類と、写真の撮り方がとても面白い。
じっとしている花なのに動きが感じられて。
ふしぎな形のものが空にのぼって行く感じ。

2枚目もいいわね。
妖精の乗り物みたい。
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-03 14:27
こんにちは♪

わぁーどれもふんわりしていて可愛い~♪
この前行った時、チューリップのところで
下から撮っる人が多くて
こんな感じで撮ってるんだなーと思いました(笑)
ちょっと遠いけど写真見てたら
また昭和記念公園に行きたくなりました~(*^^*)
もっちろんX-M1の写真も楽しみに待ってまーす♪
Commented by niwamj at 2014-05-03 21:21
*アンヌ先生

ありがとうございます^^
見頃が過ぎてしまって
どう撮ったらいいのか悩んで
こんなのも面白いかなぁと思いました。

妖精の乗り物^^
素敵。
そんな風に思っていただけて
嬉しいなぁ。
また頑張りますー!
Commented by niwamj at 2014-05-03 21:26
* mocoさん

mocoちゃんのお写真を見て
重い腰を上げました。
半分やめようと思っていたんですよ^^

もう見頃を過ぎたチューリップが多くて
下からや遠目で撮りました^^;

遠いよね~ mocoちゃんのところからは。

M1?う~~ん^^;
<< 春の昭和記念公園 | ページトップ | みやこわすれ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin