Top
秘密の
b0253706_2217972.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R SLOWPHOTO
先日見つけた秘密の花園の 先は農道で
畑に入れないように 柵がありました。

柵のある行き止まりの左右は 片方がコンクリートの壁で
もう片方が上の写真です。

きっと 季節の花が咲くと予想して
これからが 楽しみです。 ^^



昨日は昭和記念公園へ行ってきました。
ミラーレス一眼を持った女性が 
取扱説明書を片手に 撮影されていました。

買ったばかりなのかなぁ。
微笑ましかったです。


♪ランキングに参加しています。 ポチッと よろしくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-29 07:16 | ふうけい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22525001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-29 21:12
秘密の花園、見つけたんですね!
その響きいいなぁ。楽しみですね(^^)
菜の花ってふわふわいろんなトコロで咲いていてかわいい。
何気ない風景なのに、ほんとかわいいですよ〜
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-04-29 22:18 x
おおっ、ここは農道!
つうことは美味しいものが出来るところなんだね(^^)
ふふっ、期待してるよ〜

買ったばかりのカメラ、
使うのが楽しくてしょうがないだろうね〜
『新しい」とつくもの、最近買ってないなあ
シッポでも新調しようかな(^^)

↓都内見学、新築一戸建ての下見ね(笑)
Commented by niwamj at 2014-04-30 09:54
*maxiah1818さん

うふふ、単なる農道なんですが
良い土なので、これからどんな花が咲くのか
楽しみなんですよ。

ほとんど人が通らない道なので
ちよっと不思議な感じです。
Commented by niwamj at 2014-04-30 09:57
*おたぬきさん

そうそう!美味しそうなきゃべつが
見えるよ~~!
でも、写真しか撮らないよ~^^

新しいしっぽ?(笑)
売ってるの?
じゃあ、私には新しいトサカを買ってね。
あ、雄になっちゃうね。
にわとりとおさんに改名しなくちゃ。

迎賓館の隣にお家がほしい(笑)
<< 気になるピンクの | ページトップ | さらさら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin