Top
チューリップ散歩
b0253706_1861128.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 江川せせらぎ緑道
少し前になりますが 江川せせらぎ緑道の
チューリップは咲いたか 見に行ってみました。

桜が満開の時には 平日でもたくさんの人達が
桜を楽しんでいました。



b0253706_18145373.jpg



桜は散ってしまい あんなに賑わっていた
緑道は静かです。

カメラ撮影を楽しんでいるのも 私ともう一人だけでした。

桜とチューリップを一緒に楽しむのは
なかなか難しいわ。

来年を楽しみに 待つとしますか^^


良いお天気ですね。
仕事の前に 昨日見つけた 秘密の花園へ(笑)
行ってこよう^^

*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-23 09:13 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22484266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-04-23 23:53 x
チューリップってどこにでも咲いていそうで、意外とないんだよね。
ん〜〜〜、私が気づかないだけか(^^;)

桜とチューリップが同時に見られるとこってどこだろね。
菜の花とペアはよく聞くけれど
チューリップの方が手間がかかる?

秘密の花園に美味しいものはあるのかな(笑)
Commented by niwamj at 2014-04-24 09:36
*おたぬきさん

秘密の花園に美味しいものは
残念だけど無かったわ。
チューリップも食べられないしね~

菜の花は食用なら食べられるね。
菜の花好きだわ~~(笑)

チューリップは勝手に自生しないものね。
食べられないから、おたぬきアンテナが
反応しないのではない?
<< まがりかどに | ページトップ | 小さな願い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin