人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SLOWPHOTO
SLOWPHOTO_b0253706_538326.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R さんぽみち

ゆるかわ写真家のきょん♪さんが
先日ブログに書かれていた SLOWPHOTO。

まさに私の フォトスタイル。

お出かけも 旅も大好き。

でも 自分の生まれ育った この自然豊かな土地も好き。
ここに咲く お花や 植物をいつも 探して歩いています。

宝物を探して 探して 「あ!いいな!」って
思えるものを見つけた時

蕾が咲くのを 待って待って 花が咲いた時

昨日までは見えなかった ものが見えた時

そんな時の喜びは カメラで遊ぶようにならなければ
知ることのなかった 喜びだと思うし
それは 自分の身近にあるからこそできること。

きょん♪さんのおっしゃる
「地産地消や歩行型社会を目指す写真様式」
→「SLOWPHOTO」
素敵だなぁと思い 広く皆さんに知っていただきたいなぁ。

詳しくはきょん♪さんのブログの こちらの記事を ご覧下さいね。
 SLOWPHOTOのススメ。  

*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-04-19 06:59 | *はな
<< Hikari | ページトップ | やまぶきの川 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin