人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』 はじめに
きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』 はじめに_b0253706_16394742.jpg

X-M1 XF56mmF1.2 R WONDER PHOTO SHOP

先日 「*LOVE PHOTO*きゃめらびとmeets X-M1
きょん♪先生と行くX-M1で撮る 裏原宿散策ゆるかわ撮影会」に
参加させて頂きました。

きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』 はじめに_b0253706_16401494.jpg

場所はオープンして間もない 富士フイルムさんの直営店
WONDER PHOTO SHOPさん。

希望の単焦点レンズを貸して頂けるというので
発売したばかりの XF56mmF1.2Rを お借りしました。
太っ腹だ~!富士フイルムさん^^

X-M1につけると レンズが大きくて
ちょっとバランスが悪いかなぁ。

でも すごくレンズが美しいです。
レンズをのぞき込むと キラキラで吸い込まれそう。

きょん♪さんと『裏原宿散策ゆるかわ撮影会』 はじめに_b0253706_16403379.jpg


会場へ一番乗りをして 早速レンズをつけて 
作業中のきょん♪さんで試し撮り。(笑)

1枚め2枚目はF1.2 3枚目はF1.4です。
私の写真でレンズの良さが 伝わるとは思えないのですが・・・^^;
どうでしょうか。

カメラの設定や 被写体や撮り方のポイントを
伺って お散歩開始~!

富士フィルムの田辺さんも ご一緒して下さいました。
カメラの設定や疑問に思っていたことを 教えて頂いただけでなく
車にひかれないように 他の方のじゃまにならないように
誘導してくださって 大変お世話になったのでした。^^

続きはまたね^^

   

*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-04-15 09:09 | しゃしん・かめら
<< きょん♪さんと『裏原宿散策ゆる... | ページトップ | れんげ畑で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin