Top
雨と桜と
b0253706_6545058.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 目黒川

もう二週間前の桜です。^^;
都内に出る予定があって 早めに出かけて
目黒川に寄ろうと 友達と話していたのですが

b0253706_6551332.jpg

当日は 雨・・・。

どうする?

「今年はまだ 染井吉野の写真を撮っていないから
一枚だけ撮りたい。」という 友達。

b0253706_6553027.jpg


五枚位撮ったほうがいいよ~。

b0253706_6554635.jpg


そんなバカな事や 
どうでもいい話をしている私達です。

*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-13 07:13 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22430432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-04-13 11:33 x
にわさん、こんにちは

今年は、にわさんの所でも

たくさんの櫻、楽しませていただいてますね^^

概ね、桜の当たり年だったんじゃないでしょうか~


しかし、周りを見回せば

葉桜

早いなぁ^^;
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-04-13 11:56 x
目黒川の桜
近年はテレビでも紹介されてて、
同級生のお店や家が映ってると思わず注目。
見なきゃいけないのは桜なのにね。

雨降りの桜もヨシだな〜!
とはいえレンズをどう向けるかも気になるかな。

いやいや、水滴はニワトリの鼻息でピュ〜っ!(^^)
Commented by sayarabbit at 2014-04-13 15:03
niwaさん、こんにちは。
雨の日の桜もいいものですね。
来年は雨の日の桜を撮ってみたいなぁ。
saya*
Commented by きみたろう at 2014-04-13 18:39 x
一枚だけ撮りたい・・・
たぶんあの人ですね(笑)

今年は目黒川の桜見ることが出来なかったのが悔しいです。
来年は行きたいな
Commented by niwamj at 2014-04-13 19:04
*高兄さん

今年の桜は、ぱっと咲いて
ぱっと散ってしまいました。

例年以上に、忙しかったです。

毎年撮りに行く桜も
今年は間に合いませんでした。^^;

来年はもう少しのんびり
してほしいなぁ。^^
Commented by niwamj at 2014-04-13 19:10
*おたぬきさん

あっ、そっか。
美しい青春時代を、過ごした所だものね。
懐かしいでしょう?

その、お友達とはイケメンの
タヌキなの?( 笑 )

カメラは意外と丈夫です( 笑 )
デリケートな持ち主とは、大違い。^ ^
Commented by niwamj at 2014-04-13 19:13
*sayaさん

ぜひぜひ!
来年チャレンジして下さいね。

雨の日にしか撮れない写真が
ありますよね。
私は、うまく撮れませんでしたが^^;
Commented by niwamj at 2014-04-13 19:15
*きみたろうさん

そうです。あの方です。( 笑 )
多分20枚位は撮ったと思います。
(適当)

きみたろうさん、来年は目黒川のほとりに
別宅を用意してね。^^
Commented by さくら at 2014-04-14 00:06 x
5枚くらい(笑)
これ受けます~~^^
私もそのくらいは撮った方がいいよ
って言うだろうな~^^
雨の日の目黒川も素敵ですね。
しっとりしてます。^^
Commented by のの at 2014-04-14 00:18 x
5枚くらいでくすっとしちゃいました( *´艸`)

過去の記事も桜フォトがたーっくさんで癒されました~!
Commented by niwamj at 2014-04-14 09:38
*さくらさん

でしょう?(笑)
一枚じゃね^^

今年は染井吉野が猛スピードで
かけて行ってしまいましたね。
Commented by niwamj at 2014-04-14 09:39
*ののさん

どうもありがとう。
代わり映えしなくて^^;

面白い友達なんです(笑)
<< れんげ畑で | ページトップ | 一週間前の >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin