Top
一週間前の
b0253706_2011284.jpg

X-M1XF35mmF1.4 千鳥ヶ淵緑道

もう一週間もたってしまいました^^;
4月6日にカメラ仲間と 出かけてきました。

b0253706_2012524.jpg

去年に続いて二度目です。 
9時半に駅で待ち合わせ 千鳥ヶ淵に着いた時には
さほど混んでいなくて ラッキー^^
時間の経過とともに 人が多くなって来たので
早々に退散。

b0253706_20125941.jpg

なんか どっかで見た感じの 写真ばかりで・・・。
すいませんって感じです。


b0253706_2015381.jpg

そういえば 目黒川にも行ったんですよ。
その写真は 明日にでも。

桜が散ってしまうと 焦っているのに 
昨日も地元の桜を撮ってきました。
桜の写真が終わらないわ~(笑)




*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-12 06:49 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22422640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2014-04-12 10:34 x
1週間って早いね(笑)
桜の季節って短いから、
いっぱい見せてね^ ^
まだまだ、腹八分目よ(*^^*)
Commented by shiotaro7 at 2014-04-12 13:00
写真やわらかいですね。
色鉛筆で書いた絵を思い出しました。
やさしくていいです
Commented by sayarabbit at 2014-04-12 16:23
niwaさんこんにちは。
桜のお写真は見ていて飽きません^^
もっと見たいです❤
明日も楽しみにしていますよ♪
カメラ友達さんと一緒に撮影って本当に楽しそうで
いいなぁ♪
saya*
Commented by lovelypoodle at 2014-04-12 21:14
こんにちは♪
アンのコメント有難うございました。
桜が豪華ですね~
こぼれんばかりの桜の花が、とっても綺麗です~。
ハイキーな女子カメラが素敵ですね。
いつも綺麗な色合いが好きです~!
Commented by niwamj at 2014-04-12 21:44
*kokoさん

本当~
そうだよね。
昨日のことのような、ずっと前のような^^;
私はもう結構まんぷくなんだけど
今日も八重桜を撮ってきたわ^^;
Commented by niwamj at 2014-04-12 21:46
*shiotaro7 さん

初めまして^^
ご訪問頂き、ありがとうございます。

本人と一緒で、ゆる~くいい加減に
やっています^^;

嬉しいコメントを、どうもありがとうございます。
嬉しかったです。
Commented by niwamj at 2014-04-12 21:49
*sayaさん

どうもありがとう~!
sayaさんはあちこちで、同じ写真を見たでしょう^^
みんなフジのカメラで、おかしいよね。

私は集中力がなくて、あまり撮っていなかったのよ^^;


Commented by niwamj at 2014-04-12 21:53
*lovelypoodle さん

ようこそー!

何度も質問してごめんなさいね。
嬉しくなってつい^^;

どうもありがとうございます。
女子カメラオーバーエイジ枠です(笑)

腹心lovelypoodle さん、どうぞよろしく^^


Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-04-13 01:18 x
千鳥ヶ淵の桜
綺麗だよね〜!

数年前、たまには超定番の桜を見よう、と千鳥ヶ淵に出かけた。
ところがどっこい、屋台の焼き芋屋が出ててね
千鳥ヶ淵イコール焼き芋、この図式が離れないんだよ(^^;)

目黒川。
このあたりは私が美しい青春を過ごしたところだ〜
その頃から桜はあったけど、今みたいに注目なんてされてなかった
だって、超小汚いどぶ川だったんだもん(笑)

焼き芋にどぶ川・・・
美しい花もタヌキにかかっちゃ台無しだな、とほほ
Commented by niwamj at 2014-04-13 07:12
*おたぬきさん

>千鳥ヶ淵イコール焼き芋 (笑)
いいねー!いいね!

目黒川イコール美しい青春・・・・。
う~~ん。

目黒川イコールまぐろ丼なら
嬉しいんだけどなぁ。

美しい桜に満月にタヌキ、この図を撮ってみたいわ~(笑)
焼き芋がギャラね。
Commented by moco-mo-coco at 2014-04-15 09:33
おはようございます^^

みなさんの写真も見せてもらいながら
同じ場所なのにいろんな千鳥ヶ淵が見れてすっごく楽しい♪

桜もそうだけど、季節がちょーっと過ぎちゃっても
いっぱい写真を見せてもらえると思うと嬉しい^^♪

Commented by niwamj at 2014-04-15 20:54
*moco-mo-coco さん

私が最後なので、いい加減飽きませんか(笑)

同じ場所でも、少しずつ違っていて
面白いですね。

私は標準ズームを忘れて
単焦点一本勝負でした^^;
<< 雨と桜と | ページトップ | さくら さくら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin