Top
SOLSO FARMの桜 sanpo
b0253706_21293445.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 RX SOLSO FARM

普段は土日だけオープンの SOLSO FARMですが  
桜の季節ということで 4/7〜4/8(月火)もオープン。

FLAGが結ばれている 大きな桜が満開でした。^^

b0253706_21303370.jpg


午後から仕事だったので 30分位しか
いられなかったのが残念。

b0253706_21314663.jpg


平日だからかな スタッフさんが せっせとお仕事をさせていました。
可愛いスタッフさんが多い~

お掃除のおばちゃんは 募集していないかしらね。(笑)


*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-09 05:31 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22411815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2014-04-09 06:10
niwaさんおはようございます♪
素敵なところですね。30分でも行きたくなります!
ほんまお掃除おばちゃんでいいから私雇ってくれないかしら(笑)
saya*
Commented by plumerian-m at 2014-04-09 10:28
今度行った時に
にわちゃんがかっぽう着に三角巾で
レレレのおじさんのほうきでお掃除していたら
笑える~~(笑)

さらっと行けて羨ましいな^^
Commented by Meet You at 2014-04-09 12:40 x
はじめまして、こんにちは
春らしい素敵な色ですね♪
見ていると楽しい気分になってきます。
ここで働いたら、気持ちがいいでしょうね。
お邪魔しました。
Commented by はにっち at 2014-04-09 14:48 x
ぷるさんのコメントが笑える~!
ちょっと想像しちゃった(笑)
ぜひ将来は、ソルソに就職を♪
Commented by niwamj at 2014-04-09 20:59
*sayaさん

素敵なところですよ~^^
ここだけ、素敵なんです(笑)

じゃあ、一緒に働く?
おしゃべりしないで、働かなくちゃね。^^
Commented by niwamj at 2014-04-09 21:01
*ぷるちゃん

白い割烹着(笑)
大丈夫かなぁ。
リケジョじゃないけど。

本当はさっとは行っていないよー
上り坂をヨロヨロ立ちこぎしている。
そのうち、自転車に乗ったまま
到着したい。(笑)
Commented by niwamj at 2014-04-09 21:09
*Meet You さん

Meet You さん!!
実は以前もコメントを頂きました!

その際に、Meet You さんの所におじゃまして
コメントをさせて頂いたつもりなのですが・・・。

その後しばらくして、他の方のブログで
Meet You さんのコメントを拝見して
再びおじゃました時に、私のコメントが見つけられませんでした。

きっと、私が何かやらかして、反映されなかったのだと
思われます。
ごめんなさい。

それから、Meet You さんに申し訳ない気持ちでいたので、
コメントを頂けてありがたく思っています。^^

こちらは、たくさんの植物に囲まれて
気持ちが良いですよ~^^



Commented by niwamj at 2014-04-09 21:10
*はにっちちゃん

ソルソの坂道が、階段になったの。
段差の高さが不揃いで
お掃除どころでなくて
転げ落ちるか、足の骨でも折りそうよ^^;
Commented by maxiah1818 at 2014-04-09 21:56
にわさんの写真がステキなのと、
春な感じ、かわいい感じで、
近くだったら行きたいですよ〜。

思わずネットで探してみましたが
近くにはなさそうでした…。
Commented by niwamj at 2014-04-10 10:05
*maxiah1818 さん

ありがとう~!
あいさんのお住まいのところからは
遠いですね^^;
しかも、この近くに他に見所もない(笑)

でも、あいさん地方は空と水が綺麗ですよねー!
数年前に訪れた時に、本当に美しいなぁと
思いましたよ。
Commented by Meet You at 2014-04-10 12:19 x
あわわ、そうでしたか、それは失礼しました。
それにコメント頂いてたんですね。
う~ん、ちゃんとキャッチできてなかったようです・・・。
ごめんなさい。
Commented by niwamj at 2014-04-10 15:26
*Meet You さん

いいえ~!
私がいけないのです。
ごめんなさいね。
悪気はないのですが、抜けています^^;
よろしくおねがいしますね~!
Commented by inkononametyan at 2014-04-20 01:37
初めまして!

素敵な夢のあるお写真。。。。。。。

とっても拝見してワクワクします。

フォローさせて頂いてよろしいでしょうか?

ヨロシクお願いします  (●´ω`●)♪
Commented by niwamj at 2014-04-20 07:55
*inkononametyanさん

初めまして^^

嬉しいコメントを
どうもありがとうございます^^

フォローありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします~♪
<< かわいい~! | ページトップ | ハナカイドウの下で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin