Top
ハナカイドウの下で
b0253706_22231329.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R さんぽみち

昨日 お花を撮っていたら 親子三世代で
カメラを楽しまれていらっしゃる方がいて
微笑ましかったです。

3~4歳の女の子はコンデジ。
お母さんは大きな一眼。
おばあちゃんは携帯。

お互いをモデルにしていて すごく楽しそう。

盗撮は うまくいきませんでした。(笑)


*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-08 09:47 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22405921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-04-08 11:01
おはようございます♪

ハナカイドウのお花スキなんです~可愛い*´◡`​*
桜探しつつこのお花探してたり(笑)
親子で写真♪楽しそう~
でも撮られるのがすごーーく苦手なので
その風景を撮る側を楽しんでみたい(笑)
Commented by lica at 2014-04-08 20:25 x
このお花とってもカワイイですね♡
写真をされる方はみんなお花の名前よく知ってますね!!
わたし全然覚えられなくて…(涙)
ちなみにこのハナカイドウっていうお花は有名ですか??

少しずつ覚えて行こう♪って思っているんですが
なかなか新しいコトが覚えられないお年頃です…(笑)
Commented by niwamj at 2014-04-08 22:31
*moco-mo-coco さん

可愛ですよね。
濃いピンクと葉っぱの色合いが
可愛いポイントかしら。

私も撮られるのは好きでないです。
ほっそり美人に写る、フィルターが
開発されないかなぁ(笑)

Commented by niwamj at 2014-04-08 22:33
*licaさん

可愛いですよね^^

カメラで遊ぶようになって
お花の名前を覚えました。

カタカナ三文字以上になると
覚えられません。(笑)
Commented by sayarabbit at 2014-04-09 06:14
niwaさんおはようございます。
素敵ですね♪親子三世代でカメラ女子!
お互いをモデルにして撮ってるなんて素敵^^
私も娘とやってみようかな^^
娘ちゃん撮ることは撮るんですが・・・
私がやる気のない恰好してる時に撮りたがるんですよ~(泣)
なのでアップできません(笑)
ハナカイドウっていうお花も可愛いお花ですね^^
名前もまだ憶えやすいですし♪覚えておこうっと♪
saya*
Commented by niwamj at 2014-04-09 20:57
*sayaさん

うんうん、ぜひぜひ~!
やる気のない(笑)それぜひ見たいなぁ~
娘さんが撮りたいママなのではないかなぁ。
構えていない自然なところが。

アップしなくても、撮ってもらって!
老後の楽しみに
なるのではないかしら^^

ハナカイドウは覚えやすいから
カタカナ三文字以上でもOKよね(笑)

<< SOLSO FARMの桜 | ページトップ | きらきらと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin