Top
きらきらと
b0253706_9541558.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R さんぽみち

自宅近くの小さな橋の 両脇には
種類の違う桜の木が 三本あります。

早咲きの濃いピンクの桜と 白い枝垂れ桜と
この白っぽい桜。

川のきらきらと 撮りたくて
身をのり出します。

危険なので 良い子は真似しないでね。(笑)

*ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いします*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-07 10:00 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22401954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-04-07 10:36
こんにちは♪

川のきらきらに桜もきらきら♪
桜って自分で撮るよりも最近はなぜか
見せてもらって楽しんでます(笑)
身を乗り出す。わかる気がしますー。
よく身を乗り出してるけど
大人なので大丈夫ですよね(笑)

いつも楽しみにしてまーす*´◡`​*

Commented by はにっち at 2014-04-07 17:06 x
昨日はありがとう!(^ω^)
楽しかったねー!
キラキラきれいね☆
いろもかわいいなあ。
桜って何種類あるんだろうね?ソメイさんと、枝垂れさんしかしらない(笑)
そろそろ湘南のキラキラが撮りたくなってきたなー。
Commented by 高兄 at 2014-04-07 21:22 x
にわさん、こんにちは

櫻にも、いろんな表情がありますよね~

レンズを向けていても

こちらまで、豊かな気持ちになりますよね

横浜の櫻も

週末ぐらいまでは持ってくれるのかな?
Commented by niwamj at 2014-04-07 22:06
*moco-mo-coco さん

えー!桜並木楽しみにしているから~!
そんなことを言わずに
見せてね!

良いオトナは自己責任で^^
落ちないでね~
Commented by niwamj at 2014-04-07 22:12
はにっちちゃん

元気になって良かったわ^^
渡すものがあったのに、忘れてしまった。って
ここで言わなくていいか。(笑)

前に桜の種類を調べたら、
すごくたくさんあったよ。
ありすぎて、どれだかわからなかったわ^^;


Commented by niwamj at 2014-04-07 22:22
*高兄さん

京都の桜はいかがでしょうか。

こちらはそろそろ終わりです。
ハラハラ散っている桜を
撮してみたいですが、難しいですね。

たくさんのお花が咲いていてワクワクします^^
Commented by sayarabbit at 2014-04-08 06:06
niwaさんおはようございます。
いつもなら危なくて身を乗り出さないようなところでも
カメラを持っていると乗り出しちゃう気持ちわかります^^
キラキラめっちゃ綺麗です!
今日から娘は幼稚園が始まります^^
saya*
Commented by koozyp at 2014-04-08 07:41 x
こんにちわ(^^)

桜と水の青それにキラキラが本当に綺麗です
思わず身を乗り出してしまう気持ち分かりますね
横浜の桜も後二三日の命でしょうか・・・・
かなり散って来ましたね 

それでは(^o^)
Commented by niwamj at 2014-04-08 09:50
*sayaさん

幼稚園はじまりましたか^^
ちょっと、ほっと出来る時間が
もてますね。

私、高所恐怖症なんです(笑)
だから、本当はすごく怖いんです^^;
気がついて、お~怖っ!です。
Commented by niwamj at 2014-04-08 09:53
*koozyp さん

散ってしまいましたね。
でも次から次へと、お花が咲きますね^^

ありがとうございます。^^

だんだんキラキラが好きになるのは
歳のせいでしょうか。(笑)
<< ハナカイドウの下で | ページトップ | まだもうすこし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin