Top
雨あがりの
b0253706_929698.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 自宅前

ニラバナ。 雨粒を たくさんつけていた。


先日ピンチを救ってくれたお礼に 
息子に 服をプレゼントすることにしました。

増税前にね。(笑)

大学生の息子なので 大体の好みはわかっていても 迷った。

う~ん 無難に こっちにしようか?
でも こっちもいいなぁ。 二着買っちゃおうか?

試着室の方に 男性用上着を二着持って行く お客さんと店員さん。
女性が試着?と 見たら ハンガーにかけて
携帯で写真を撮っていいる。

あー!そっか!どっちがいいか 写真を送って聞くのね。

私も続いた^^
写真を撮らせてもらって 無事お買物完了。

息子に話したら 「残念。二着がよかった。」 (笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いしまーす!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-04-01 10:17 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22366621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lica at 2014-04-01 21:12 x
こんばんはー♪

雨粒がついているお花は艶っぽくてキレイですね♪
雨粒にピント合っているのかな??すごい!!

写真を送る方法…いいですね!!(^^)
Commented by 高兄 at 2014-04-01 21:16 x
にわさん、こんにちは

雨上がりの、にわさんの視線が良いですね

私だったら、眼がいかないかも^^;

相変わらず

息子さんとのエピソード良いですね

この前の続きの御話ですね

なんか、にわさん、息子さんに恋してるみたい^^
Commented by のの at 2014-04-01 23:29 x
息子さんナイスですね♪

にわさん、家族想いですよね^^
いつも とってもこっこりします*
一生懸命選んでる様子が見えて、彼氏に贈るプレゼント選びのようです^^笑

そして、にわさんの卒業で選んだ1枚が気になります^^
Commented by sayarabbit at 2014-04-02 06:12
niwaさんおはようございます。

雨あがりってこんなに綺麗なんですね。
私もよく見てみます^^

niwaさんと息子さんのやりとりいいなぁ♪
素敵ですね^^

saya*
Commented by niwamj at 2014-04-02 07:12
*licaさん
ピントはどうかなぁ。^^;
白いお花は難しいわ。

サプライズだったら
一人でとことん悩むけれど
今回の様な時には、
写真で選んでもらうと
便利ですね。
早速昨日、着ていましたよ。^ ^
Commented by niwamj at 2014-04-02 07:16
*高兄さん

そうですか?
そんなことないですよ。

家の前に咲いていて、いつか撮ろうと
思っていて、このタイミングでした。( 笑 )

本当は、手のかかる
息子なんですよ〜>_<
Commented by リナリオ at 2014-04-02 11:18 x
にわちゃん、こんにちは!
私もこの間息子に服買って送ったよ。
そっか、迷った時は写真か~!
だけどなんか自分の服選びより楽しくて何着か買ってしまった(笑)
こんなふうに洋服を買って送るのも学生までかな。

息子君からしたら二着がいいよね^^
でも選ぶ楽しみもあるよね♪
Commented by niwamj at 2014-04-02 19:53
*ののさん

家族思い?う~~ん普通だと思うよ^^;
いいことしか書かないから(笑)
家族の愚痴なら、いっぱい書くことがあるけど
恥ずかしいからね^^;

選んだ写真はまたそのうち、見て下さいね^^;
Commented by niwamj at 2014-04-02 20:39
*sayaさん

必要なことも、喋らないやつなんですよー(笑)
困っちゃいます。
なので、まったく素敵でないのよ~^^;

雨粒を上手に撮りたいなぁ。
Commented by niwamj at 2014-04-02 20:47
*りなちゃん

元気?^^
コメントありがとう!嬉しいわ。

ひとり暮らしだもんね。
心配だよね。

うふふっ。離れて暮らしているから
せめて、お洋服くらい・・・って思ってしまうのかなぁ^^
社会人になったら自分で買ってもらわなくちゃ~
リナちゃんの楽しみが減っちゃうね^^
Commented by koozyp at 2014-04-03 07:01 x
こんにちわ(^^)

雨上がりのニラバナさん綺麗ですね 水滴が素敵です
先日の忘れ物の代償ですね ちょっとお高い代償でしょうか
最近はカメラ付きの何かは必ず持ってますからこんな
使い方も有るのですね やっぱり貰うなら二着が良かったかな?
と思いますよね   

↑の桜今年も綺麗に咲きましたね 今年はちょっと咲いてる
間には行けそうも無いかもですが来週まで花が有れば行けるかも
ですね〜雨なのでどうでしょうか・・・・・???

それでは(^^♪
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-04-03 21:42 x
やっぱ桜は川が似合う!
水辺に咲いてると、絵になるものねえ。

洋服の好みって、間違いないって分ってても不安になるし
冒険王しちゃうとエライコッチャになるかな。

今から次回のために、二着作戦もよかったかも〜(笑)
Commented by niwamj at 2014-04-03 22:36
*koozypさん

はい。先日の大事な忘れものの
お礼です。^^;
自宅まで取りに戻る事を思えば
二着でもよかったかも。^ ^

今年は行かれませんか?
残念ですね。
あっと言う間に、
満開になってしまいましたね。
もう少し、ゆっくりでいいのにと
思います。^ ^
Commented by niwamj at 2014-04-03 22:41
*おたぬきさん

なるほど!
未来を見据えて二着ね。

それは、情けないほど間抜けじゃない?
大丈夫かなぁ。
いつものことか^^;

水辺の桜はいいよね。
これが全部さくらんぼになったら
なんて考えていない?
給食にださずに、
2人でぼろ儲けしようね。
<< 春の小川@江川せせらぎ緑道 | ページトップ |  す き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin